突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

信州そばパーティー→エヴァ序Blu-ray→W杯アジア最終予選

2009年06月07日 | 日記とか
気が付いたら週末。
特にこれと言って何も無く過ぎて行った気が。

仕事は遅くても20時までには終わるし。
その後はゲーセンで『jubeat』『DDR』だし。
帰ったらもう眠いし。

そういや、『ギタフリ』『QMA』
新作出たのに全然やれてねーや。


あとアニメも録画するだけで全然見れてないない。
録画してんのも

『ハガレン』『けいおん』『東のエデン』
『ジュエルペット』『しゅごキャラ』


これだけ。
アニメ事情にどんどん疎くなってるなー。
アニメ休暇が欲しい。


とりあえず、まずは『ちゃお』を買ってきます。



で、昨日はっていうと。

夜よりくまちゃ君の家に集まって
ゆきのちゃんの地元土産である
信州そば食いましょう会を開催。

調布に集合して買出し後に突撃だったのですが
待ち合わせ場所にて偶然、会社の先輩にも遭遇。
って事で、その方も交えての蕎麦パーティーとなりましたぜ。


丁度、『レッドカーペットSP』やってたんでそれ見ながら。
若手芸人に疎い自分なので
新鮮な気持ちで見れました。

してやっぱ自分は
『少年少女』好きだなぁ思いました。
『少年少女』好きってそんないないのかね。独特過ぎて。


んで、蕎麦パーティーの方ですが。

まあ、パーティーつっても
ざる蕎麦にして6人前の蕎麦を4人で
ただひたすらもしゃりもしゃり食うってだけですw

とりあえず、やっぱ本場はハズれなしで美味ぇーですねー(・∀・)
でも、付属のツユ無くなったので
市販のツユ入れて食ってたら。


( ゜д゜)・・・あれ?・・・・・なんか違う


やっぱツユって大事なんだね。


そんなこんなで大の大人男性4人にとっちゃ
6人前なんてサイサイのお茶の子でした。



その後は、くまちゃ家のご自慢テレビで
『エヴァ序』のBlu-ray版を見せて頂き。
高音質高画質に脳汁。

修正カットや追加カットもあるみたいでした。
どこがそれなのか全く分かりませんでした。


んで、『サッカー最終予選日本VSウズベク』
勝ちましたね、とりまW杯出場おめー。

普通に勝てるだろー思ってたけど。
ウズベクって結構コンビネーションとか良かったですね。
終盤攻められっ放しがドM的に面白かったです。


てか、シリア人審判ってところで
中東アジア審判クオリティ炸裂かな?思ってたら
その通りにぶちかましてくれてw

ベーハセ退場に岡ちゃん退席処分てw
岡ちゃん試合後インタビューで
審判批判しててワロwww

んで、ベーハセ退場とか
フジテレビの本田朋子アナが発狂してないか心配。
ベーハセは帰国したら即行慰めてもらいなはれ><


何にしても、スタート地点に立っただけな訳で。
W杯本戦勝てなきゃ意味無いよ。
これから1年準備がんがれー。



そんな土曜日でした。
ほのぼの楽しめたなー。

でも帰り、電車無かったので
50分くらい歩いて帰ったのですが。

ちゃっかり買ってた『小春物語』目当ての『ちゃお』
恐ろしく重くて涙目でした・・・・・。
おかげで肩が軽く崩壊・・・・・。


んで、今日はおじぎ。
3回目だけ入ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2009-06-07 14:11:17
サッカーの面白さを3文字以内で語ってもらいたい(´・ω・`)
それで把握出来たら今度90分フルで見ます
返信する
Unknown (ゆきの)
2009-06-07 16:10:03
そりゃかかさま自慢のつゆだもん
今度は尾道ラーメンですかね

審判も色々なんだなーと
岡ちゃんも語気を荒げることあるんだなーと
私FF見たかったのになーと
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-06-10 01:17:54
>みきれぼ様
悪即斬

嘘です
まあ、サッカー詳しい人にいろいろ質問しながら見るといいんじゃなかろうか
俺と観るとウザいだけですけど(^-^)

>ゆきの様
なるほろーやっぱ本場に限りますね
尾道ラーメン頑張ります

審判も選手同様ピンキリですよ
岡ちゃんも伊達に眼鏡してる訳じゃありませんよ
FFはくまちゃ君に言ってください

返信する

コメントを投稿