突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

飲み→娘CDイベ名古屋→カラオケオール→休日出勤→ゲーセン

2009年06月01日 | 日記とか
お休み中の動きとかズバズバ。


金曜は夜遅くから飲んでド深夜帰りで。
連れが家に来てしばらく休んでたんだけど
ベロンベロンになってて帰れるのか?みたいなw

なんとかもうお一人の方がタクシー呼んで
連れて帰ったみたいだけどw
当の本人覚えてないらしいです><



土曜はお昼出発で
娘しょうがないCDイベで名古屋までブイーン。

名古屋3回とも全落でしたけどw
3回目だけオクで落として出撃でっせ。
てか、買ったCD一式よりオク高いとかなんなの?w

んで、行ったは行ったで超高速握手とかw
自分の経験上では最速でしたよw
一言会話がやっとのレベルw


豚フル対策で握手前に
ベッタリ消毒液手にかけられるしw
握手もどんどん流されて何が何だか分からんw

もう豚フルというかヲタがアレな扱いwww
握手開催しただけマシだろと言わんばかりwww
出席確認(笑)してもらいに行っただけみたいなw

まあ、手紙渡せたからいいかと
某氏の言葉を使って言い聞かせる。
詳しい話はまた次回。



それから帰京したらば
今度は前の日飲んだ組と合流してオールでカラオケ。
自分のセットリストは以下よ。


◆あの日タイムマシン / LONG SHOT PARTY
◆モノローグ / TRIPLANE
◆夏夕空 / 中孝介

◆泪のムコウ / ステレオポニー
◆trust you / 伊藤由奈
◆熱くなれ / 大黒摩季

◆SHINE / L'Arc~en~Ciel
◆虹 / L'Arc~en~Ciel
◆胸騒ぎを頼むよ / SMAP

◆Cagayake! GIRLS / 桜高軽音部
◆Don't say "lazy" / 桜高軽音部
◆はだかの王様 ~シブトク つよし~ / SMAP

◆しょうがない 夢追い人 / モーニング娘。
◆弱虫 / モーニング娘。
◆Bye Bye Bye! / ℃-ute

◆MY BOY / Buono!
◆マイラブ / Buono!
◆夢から醒めて / 高橋愛(モーニング娘。)


ハロヲタ自分だけでもお構いなしでハロ曲(ノ∀`)
そして相変わらずのアニソン祭り。

あとは草なぎのつよぽん復活記念とかも。
笑ってまともに歌えなかったよつよぽん。
つよぽんこれライブで歌ってよつよぽん。


して、歌舞伎町の松屋で朝食。
朝定食ソーセージエッグの小皿にとろろ指定したのに
豚肉皿とか出てきましたよ。

こんなところでもこの扱いか。
負けて溜まるかと交換要求せずにムシャリムシャ。



そんなこんなで朝帰り。
帰ったら即行で気絶。

一旦、午前中に実家からの配給が届いて
それ受け取るのに起きたみたいだけど。
まあ、すぐにまた14時まで爆睡ですよねー(^-^)

てか、かーちゃんまたシリアル送ってきたよ><
前送ってきて食ってないの2袋溜まってんだけど><
トッポとピザポテト無造作に入っててワロタw


んで、もう梅雨入りしたんじゃね?な雨の中
会社行って4時間ほどお仕事ムッキムキ。
それからがっつりゲーセンで踊り倒し乱舞。

いやはや、久々にDDRやりまくったなー。
このクソ熱い中、汗だくですよ自分乙。



そんな週末でした。
また長い1週間が始まるのね。
キュフフ。

てか、なんか娘春ツアー終わっても
あんまり家でゆっくりしてる休日無いようなw
来週、再来週はおじぎカナ?(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2009-06-01 08:07:28
私も汗だくでしたよ
違う意味で

最近のあなたの歌う曲が全く分からない><
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-06-07 12:29:15
>ゆきの様
違う意味で汗だく?
卑猥な意味ですか、なるほど

ハロ曲で分かったらそれはそれでアレですよ
返信する