突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

おじぎ日曜3回目感想 あと大江ちゃんどこー?

2009年06月10日 | 現場とか
昨日のお昼のこと。

昼食をコンビニに調達しに行き
再び会社に戻ってみたら
会社の前で何やら人だかり。

何だろ思ったら何かのTV撮影。
神保町の紹介番組かなんかかなー思ってチラ見したら。
カメラの先に見たことあるおっさん。


キンキンこと愛川欣也でしたw

いくらタレントとはいえ
さすがにおっさんにがっつける程のDD心はないので
背ちっちぇーなー思いながらすぐ会社戻りましたがw

そういえば、ついこの間は会社の裏の路地で
サスペンスドラマの撮影があったりして。
なんでこんな所でって感じでしたが。

で、そういうのに遭遇する度に
ああー、俺東京に住んでるんだなーと実感するばかりw
いや、普段の生活じゃ全く感じませんのでねw


あ、そういやキンキン、お不倫の件はどうなったのかしらw
てか、アド街の撮影だったのかね?

残念ながらバスガイドでお馴染みの
大江アナはいませんでしたぜ(ノ∀`)
大江ちゃんだったらがっついたのに><



さてさて、日曜はおじぎ入って来ましたよ。
3回目にサクッと。
席は15列でマターリ観劇。

ネタバレあれなので詳しくは書きませんが。
まあ、去年におなじく期待少々ぐらいで行けば
それなりに楽しめる感じでw


メンバーはとりあえず置いといて(ノ∀`)
やっぱ共演者の劇団員さんのキャラの濃さが
武器になってんなーってw


http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/


↑のおじぎ共演者ブログチェックしてたら
自然と期待値高まった平田の敦子様と
名取のお爺さまはさすがのキャラでございましたw


んで、ブログでもやたらハブられる
れいなお嬢ちゃんのお守り役担当こと村上東奈ちゃんw
いや、いつもれいなとやたら一緒に写真撮ってんで
気になってたんですがw

この人、デビュー『さわやか3組』なんですねw
しかも元てんテレ戦士w
さすがの小慣れてます感w

今は演劇畑の人なのかと思いきや
モデル業専門なんだってさ。


そしてエッグ組のカリン様w
これはなんという子役力wwwww
すでにこの年齢で完成されてんじゃね?w

糞席気味だし、一推しメンもいなかったので
共演者の人たち見てる時間のが長かったかもw



で、メンバー話はハプニング的な部分のみ(ノ∀`)
さゆが思いっきり噛み倒してました><
亀が突如、芝居関係無しに笑い出してました><

あとはEDの演者紹介で
亀が思いっきり共演者の名前飛んでヲタのエーイング入ったりw
さらに伝染したかトッキーまで名前飛びーのw

てか、トッキーのおみ足が(;´д`)ハァハァ


ラスト挨拶はれいな嬢で。
途中、愛キュンのセリフ前に喋っちゃってスマンかったと謝罪。
したら、あんま気付いてなかったちゅー愛キュンw

で、そんなれいなにダメ出しした亀に
またメンバー&ヲタからエーイングみたいなw
おめーが言うなみたいなw

そんなところでしょーか?
アドリブ部分とかは初回なんで分からん><
つっても、あと1回ぐらいしか入らんですが><

土曜朝公演予定よ。



ちなみに、非ヲタの方と連番して行った訳ですが。
舞台は楽しめたみたいだけど
挨拶の時やらの周りのヲタの空気がダメだったようですw

デレシンミュージカルの時も
ライブコーナーがダメだったみたいなのでw
ヲタ免疫が極端に無い人にゃキツいもんなのかなwやっぱw

まあ、この時のブログネタでも
れいなさん「叫びまくってー」って言っちゃってるのでw
そこはもうどうしようもないと思いますw

って事で、ダメな人はやっぱりダメなんだなーっと思ったのでした。
俺はまあね、そんな叫んだりしませんから。ええ。


ああー、小春いなくて良かった(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2009-06-10 03:38:42
知ってます私知ってます
小春がいたらあなた自身がダメな空気を蔓延させますよね^^
知ってます私知ってます
返信する
Unknown (ゆきの)
2009-06-10 09:24:48
普通に楽しかったよ
ライブ入るのは行きたくない

でも小春現場で連番するなら、
私はずっとあなた見てると思います
さぞかし、ねぇ
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-06-13 17:05:38
>みきれぼ様
僕は小春ちゃんの前でも至って紳士ですよ(^-^)
ちょっと変態紳士なだけです(^-^)

>ゆきの様
舞台そのものが楽しめたなら良かったです
ライブはやっぱ取っ付けるかどうかの境はシビアだと思いますのでw

だから僕は至って(ry
返信する

コメントを投稿