突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

年を忘れて足紙さま

2007年12月22日 | ゲームとか
昨日は会社の忘年会。
会社から最寄の白木屋でグダグダとw


なんかテーブル分かれてたから
そんなに皆様といろいろ
喋ったりはできなかったけど。

最近お世話になりまくりの先輩と
がっつり喋れたのは良かったw

今回も社員さん裏話的な話聞けたしw
あの先輩が昔はああだったこうだったとかいう
ええ、うっそーんな話とかもw


あとは音楽話で結構気が合ったというかw
東京事変の話やら洋楽の話で盛り上がれるとは
まさか思いもせずって感じでしたw

てか、相変わらずハロネタは振られるんですねw
会社の飲みじゃ毎回な気がするんですけどwww
鉄板ネタですか?w



そういや、先週の日曜だっけ?
無事、目標の称号取得。
現在のマイグルーヴレーダー。




VOLTAGE 101
AIR 100
CHAOS 100
FREEZE 117
STREAM 100

称号:足紙さま
エンジョイレベル:55


最近はVOLTAGEを上げる為に
激『チカラ』のダブル85%突破を目標に
ずっとダブルの練習を重ねてて。

踊足7→激足6→激足7ってな感じで
徐々にレベル上げて行って。


ちょっとやってみた足8の激『華爛漫』
意外と普通にできたので。

これ行けるんじゃね?って
ちょいと『チカラ』に特攻してみたらば。
あら、なんかあっさりと85%突破みたいなw

で、次に目指す称号は『足神さま』
全レーダー150以上ですw
一気にハードル上がり過ぎw
絶対無理だっつーのw


チームイベント:ZUKIN WARS episode.3「ダーク・ダンサーズの逆襲!」

恒例チームイベントの第3回も終了。
今回の撃退数は

緑チーム:139834体
赤チーム:138230体
黄チーム:136074体

ってな感じ。
で、自分は黄チーム配属でしたっと。
隠し曲解禁2週間後でっすと('A`)


せっかく惑星シリーズの木星枠。
『木星~組曲『惑星』より』が解禁ってのに(´・ω・`)
クラシックの名曲、ホルストの木星のリミックスみたいですけども。

個人解禁もあるにはあるけども。
撃退数320体以上とかw
俺107体ですw全然届かねーwww


そうそう、ワンモアアンコールの曲も
新曲出現したっぽい。
ついに恒例裏ボス担当2MB様ご登場。

『Pluto Relinquish / 2MB』

何この急加速急減速w
最高スピードもシリーズ最高速じゃないッスか?w
しかもこの動画で踊譜面っていうw

激とかになるともう
クリアできる奴いないんじゃね?w


しかし略称が完全に『プリン』で定着しててワロタw
つまりは史上最悪のプリンw
うん、威圧感全くなしw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1831888
http://www.youtube.com/watch?v=9NDlXUxZ-sk
http://jp.youtube.com/watch?v=EysiDwn7rZA

そして促販(^-^)
みんなで一緒にこんにちぱ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿