突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

普通にお買い物&音ゲー収め(?)

2007年12月23日 | 日記とか
昨日はやぐひと&ゆきのとお出かけ。
原宿池袋新宿辺りでお買い物。


あとはやぐさんが稼動開始した弐寺軍隊の新機能
各店舗の筐体巡ってポイント溜まる的なのがあるので
それ目的でゲーセン巡り。

まあ、自分も今年の音ゲー収め(?)みたいな気持ちでw
3人でワイワイやりたかったのでw


久々にDDR二人プレイできたし。
ギタドラも

俺:ベース、ゆきの:ギター、やぐひと:ドラム

でセッションプレイできたしで
なかなか楽しく過ごせましたとさ。


って事で、とりま収穫物。




くっく。





お帽子。





投売りgigabeat。


はい、散財散財。






記念隊ソロアングルDVD小春Ver.も無事到着。
また見てないDVDが一つ加算。



つー事で、今年最後の現場に出発です。
久々SSAですわ。急げや急げ。
さいたまさいたまー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2007-12-23 23:42:38
私のなーさんが(´・ω・`)
でも、いいくっく買えて良かったよねー
またお買い物付き合ってください(*´ω`*)
返信する
Unknown (やぐひと)
2007-12-24 10:14:04
乙乙
ええ買い物しましたな
俺も欲しいものいっぱいだけどヲタ方面にばかり金がかかる
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-12-24 11:20:12
>ゆきの様
なーさんは立派に仕事こなしてます

お買い物付き合ってくださいって
なんか俺が付き合ってもらった希ガス

>やぐ様
3人とも目的達成できて良かった良かったw
ヲタ方面にばかり金が掛かるのは俺も同じくですw
返信する

コメントを投稿