突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

QMAいちゃん、QMAいちゃん

2008年03月18日 | ゲームとか
花粉との戦いも今週がピークのようです。
薬のタームが短くなっていく。
でも負けない。負けたくない。



という事で、稼動1ヶ月ぐらい経ったんだろうか?
QMA5ネタですが。

とりあえず、検定モード粘着しまくって
魔法石荒稼ぎでございます。
現在は↓な状況。





◆コナミ検定:3381点 ランク
◆フード検定:2660点 ランク
◆90年代検定:3076点 ランク
◆海外旅行検定:1624点 ランク


フード検定はなかなか厳しかった・・・・・。
あとは海外旅行ですが、ぶっちゃけ最難関ですw
ランキング集計期間な今週中には絶対無理そうだなw





そして、S×3獲得により
中の人永遠の17歳なエリーザ先生解禁でございます。

まあ俺はおっぱい先生なミランダ先生使うけどね(^-^)
なんか4よりだらしないおっぱいになってたよ(^-^)



で、魔法石順調に貯めたおかげで
いよいよ階級も魔道士2級
恒例の昇格試験が待ってるよ!

大魔道士の昇級条件→ミノタウロス組以上で優勝

現在ミノ組な訳で、ここで優勝すれば良い訳ですな。
って事で、その前に小手調べで
全国大会モードを1回。


げwww1位なってもーたwwwww
まだ早いってのwwwww


丁度その時の獲得魔法石で魔道士1級にw
ここからようやく本当に昇格試験開始w
タイミング悪いわwwwww



その後の戦績。


6位→10位→8位→8位→5位→2位→12位→16位→14位


ミランダ先生<ガーゴイル組になったわよ♪


『なったわよ♪』じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


3回平均11位以下って事で組降格w
ガーで優勝しても意味無いので
さっさと3回平均4位以上にして昇格しないとならんw

3クレで上がれるだろうかwww
心が折れそうwwwww


12位→2位→優勝→優勝


4クレ掛かった・・・・・まあミノ昇格って事で。
その日はそのまま帰宅。



そして本日。


9位→5位→2位→11位→8位→5位→2位→12位→16位→12位→ガー降格orz


もうなんかだんだんおかしくなってきたぜwwwww
うっひょーwwwww


11位→優勝→2位→ミノ昇格


3クレで舞い戻り・・・・・。


そして、昇格1発目・・・優勝


1~4位まで4ポイント差とかね・・・・・。
普通に負けたって思ってましたよ・・・・・。
思わずね・・・ガッツポーズ出たよね・・・・・。



。・゜・(ノД`)・゜・。






ああー、長い魔法石カンストだったこと。
ま、晴れて大魔道士昇格でございます。
これでまた検定に心置きなく励める><



散財は続くよどこまでも(^-^)
まあ、いい具合に仕事のストレス発散できてるから
良いってことさ。



いいのか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイト)
2008-03-18 01:03:15
必死すぎ
返信する
Unknown (みきれぼ)
2008-03-18 01:16:12
エンジョーイ
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-03-19 08:11:31
気持ちは分かります
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-03-19 22:28:40
>バイト様
何事にも必死である事が僕の取り得

>みきれぼ様
QMAは何故か熊井ちゃん絡みのハロ系ネームが多いw

>ゆきの様
ご昇格おめでとう
返信する

コメントを投稿