突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

我が家にも次世代機

2008年03月19日 | ゲームとか
明日は休みですね。
中途半端に飛び飛びなのがアレですけど。

つっても、相変わらず暇してるので
ゆきのの新居探しに付き合ったり。
例の所のリベンジなんぞに行く予定。

ま、午前中は寝る。死んだように。






先週バイトちゃんから売ってもたらったPS2。
てか、バイトちゃんが来たメインの目的はこれでしたw
6kで売ってもらいましたよワショーイ。


いや、『いまさらPS2かよm9(^Д^)プギャー!!』とか言わないでw
TV用家ゲーはプレステや64で止まってるんだぜw
何年遅れの次世代機だよw

まあ、基本音ゲーしかやらないと思うんでw
コナミ音ゲーはPS2でしか(一部Wii)ソフト出さないから
これで十分なはずw



って事で、早速ソフトも買ってきたよ。




『DanceDanceRevolutionSuperNOVA』

NOVA2もあったけど。
DDRerとして一応こっちから抑えとけって事で。

まあ、普通に指でやりますけどw
いや、これが結構イメージトレーニングになって良いのよねぇ。

これで『Fascination MAXX』予習しまくって
アーケードでも華麗に踏み倒すのが俺の夢!
さあ、早速プレーするぜ!


って、メモカ買ってねぇ!
セーブできん!
やる気失せた!
寝る!




いや寝る前に。
触れてなかったので今さら娘新曲PVとかw

『リゾナント ブルー』

http://www.youtube.com/watch?v=IRQ-GuLNmlI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2637633


やっぱこういうシックな衣装いいよね。
白黒基調高まる高まる。
浪漫以来かな?

まあ明らかにツートップ感は出てますがw
その中でも常にセンターで2.5列目な我らが久住さんがwww
なんとなく面白いこの動きwwwww

本人がこれ見よがしのノリノリでやってるのが
更に高まらせてくれますw
さすがの乱入参加岡村さんポジションw

やっぱ小春はこうでなくっちゃね(^-^)
でもパートが少ねぇ。。。_| ̄|○



そしてラルクさんも新曲PV。

『DRINK IT DOWN』

http://www.youtube.com/watch?v=06BZL7yo6OI


お姉さんたち怖いよお姉さんたちw
てか最後みんな死んでもーたのか?w

そういやライブDVDと同発だよね。
また金が。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2008-03-20 02:17:51
おいらの小春つえー
返信する
Unknown (やな)
2008-03-20 09:50:01
PS2、薄くなる前のやつ・・・
こんな色あったんか。
返信する
Unknown (やぐひと)
2008-03-20 19:51:29
さぁ弐寺も
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-03-21 00:36:24
>みきれぼ様
つえーですよねーwww
でも お れ の ですから(^-^)b

>やな様
売ってくれた方曰く
ソニータイマーが発動しないという
レア機らしいですがw

>やぐ様
その内買う予定w
てか、その前に貸してw
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:40:01
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/qgWjmfJQ.html
返信する

コメントを投稿