突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

寺田のお店で突発オフ?

2008年03月16日 | 日記とか
金曜日、一週間の疲れを癒しつつ狼ROMってたら
寺田がコマ劇場横にお好み焼き屋出店したとか。


http://www.karifuwa.com/
http://www.karifuwa.com/coupon.html


翌日はバイトちゃんが
我が家に来る予定だったので。
んなら、行くかって事で。

でも二人で行くのもアレなんで。
俺一人の判断で勝手に1822スレに呼びかけw
突発スレしようぜって事でw
まあ、その様子は最後の方にw



土曜日、部屋の片付けやら家事やら
一通り終えたところでバイトちゃん訪問。
それからはダラダラと浦和×名古屋でも見つつw

都築さんやっちまったぜwwwwwwww
オガワロスwwwwwwwwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=8Zu1zJqWGNs

いや、南の再来ですか?w
浦和まさかの開幕2連敗とかw
うちは本日勝って2連勝と行きたいところw


んで、アニメネタにも書いたけど。
間違って消しちゃった『スケッチブック』
12話13話を持ってきてくれたのよ><
マジで感謝ですよ(ノД`)

って事で、それを見ながらまたダラダラw
やっぱスケブは神作品だなー。
心が洗われましたぜ。



18時前にはお家脱出しまして。
おじぎ振りの新宿コマに着いたよ。
埼スタ帰りのmikiairiくんと合流。

目の前で都築のプレイ見れたのはある意味羨ましいw
つっても、彼はレッズサポなので
そりゃ涙目だろうけどw


続いて、マリスタ帰りのロッテのコバさんと
コバさんのお連れの
アイドリング兼亀ヲタのテツタさんと合流。

コバさんはコバさんで
ジョニー引退セレモニーで涙目だったようで。
いや、涙目って表現はおかしいかw



役者は揃ったって事で寺田のお店へ・・・・・
・・・・・は行かずw
いや、だって30分待ちだったっぽいのw

皆さんほとんど上京組なので
帰りの時間がヤバくなるw
なのでもう、サクッとそのまま焼肉屋へw






はい、ネタあっさりスかしましたとさ(・∀・)
だってちゃんと「?」ってタイトルに付けたもんね(ノ∀`)
釣ったつもりはないw

まあ、久しぶりに焼肉食ったので
それはそれで良かったんだけどw
肉食いながらのヲタトークも楽しかったしw


mikiairiくんが買って来てた
Gザ・テレビジョン見せてもらった。
パジャマ小春が可愛いったらありません(*´∀`*)

そいつを隣のジュンジュンヲタに渡したら




娘以外のページ10分以上眺めてた。
このAKBヲタが!
手つきが必死過ぎる!



さあ一体何のオフだったのやらw
まあ、てらだーにゃのお店はまたリベンジって事でw
てか、コマでシンデレラ始まったら店内酷そうw





娘さんからもちゃんと花来てた(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちぽん)
2008-03-16 13:14:09
1822スレってまだあったのか
返信する
Unknown (コバロッテ)
2008-03-16 22:46:59
いや、そんなことはない!
君が爆弾なんとか肉にガッついている間にジュン子をおいしくいただいてました

俺の画像はネタとしていただく
返信する
Unknown (運T)
2008-03-17 01:53:31
お好み焼き感想聞きたかったのにww
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-03-18 00:47:52
>もちぽん様
ひっそりと継続中でございます・・・

>コバ様
爆弾肉は出来心というか
あんなハズじゃなかったんだw
あんなに食い難い物体とはw

ジュン子が最後の砦ですね><

>運T姉様
サーセンwwwww

まあでも近いうちに行くと思うんで
しっかり感想書いておきますw
あんま評判良くないらしいけどw
返信する

コメントを投稿