突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

つんく♂のおじさんのお好み焼き屋(リベンジ編)

2008年03月21日 | ハロプロとか
という事で、本日はちゃんと食ってきましたw
寺田のおっさんのお好み焼き屋かりふわ堂リベンジでございますw

今回の面子はこうべ、貧弱、ゆきの、そして俺。
てか、前回からリベンジしたの俺だけw
まあ、他の皆様も今後行く機会は度々あると思うのでw





花は二階の店前に移動されてましたが。
なんか杉浦夫妻の花が増えてましたw

狼ソースですが希空たん預けて
新婚旅行中とか聞きましたけど本当なのでしょか?w

とりあえず久々に見た太陽ブログでは
のあたんの後頭部が晒されてたw
スーパーサイクロンカワイイッスねwwwww



ええ、話は逸れましたが・・・・・。
ってことで、早速注文。
4人とも同じ大阪なんたらMIXとかいうやつ。

システム的には注文してから
向こうで作ったものをこっちに運んでくれるって感じ。
出来上がるまでそこそこ待ち時間あった。

作り方も拘ってるんだろうかw
いや、あのおっさんなら
そういうとこかなり拘りそうだけどw





で、『外はかりっ、中はふわっ』らしいお好み焼き到着。
さてさてお味の方は・・・・・。


おお、普通に美味いッスね。
まあ、正直お好み焼きでそんな不味くなる要素って
あんま無いと思いますけどw


しかしねぇ・・・・・。
『外はかりっ、中はふわっ』ですか・・・・・。

なんか全く『かりっ』な要素がないような気がwwwww

いや、軽く焦げてる部分はそうなの・・・・・か?w
しかもふわっていうよりは『とろっ』って感じがw
もんじゃとお好み焼きの中間みたいなw


って事で、美味いっちゃ美味かったのですがw
とりあえずは皆様、ちゃんと自分の口で確かめた方が良いかとw
量は普通にあったし、その辺は全く問題無かったのでw

コマでシンデレラ始まったら
ガンガン行ってあげて下されw
翌朝5時までやってるらしいんでw



その後はAKB帰りのアキバロッテさんが合流して。
いつもの新宿ワラワラで飲み。

まあ無難にAKB写真集見たり
ょぅι゛ょ話に花が咲いたりだったのでした。
無難に。

参加した方々、乙でしたー。


てか、コバロッテを食わす会になってたなw



ホットペッパークーポンマガジンCMの娘パロディ動画

YOUTUBE版
http://jp.youtube.com/watch?v=Wc9LPkYAkjo (前編)
http://jp.youtube.com/watch?v=zKemOlyQ1_Q (後編)

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2619551 (前編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2621823 (後編)

これはクオリティタカスwwwww
動画のチョイスも絶妙で上手いwwwww
かなり面白いんですけどwwwww
続編希望w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2008-03-21 03:05:11
寝れなくなりました^^
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-03-21 08:28:17
ぉっっ

無難・・・ね(*´-`)
よくよく考えたら小さいお友達が好きな人の集まりだったね

今度は自分でお好み焼きひっくり返せるとこ行きたい
返信する
Unknown (こうべ)
2008-03-21 12:17:32
おつかれでしたー
かり ふわ には色々突っ込みどころあったけど
普通に美味かったですね
次回はほたて入りやらなんやらチャレンジしてみようかと
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-03-22 03:25:56
>みきれぼ様
(ノ∀`)

>ゆきの様
小さいお友達関連は今後あまり余り話せなくなるので今の内に

ひっくり返すとこ行くと大惨事だな

>こうべ様
乙乙ー
味に関しては思ってたより全然行けましたなw
近場だから気軽に行けそうです(^-^)
返信する

コメントを投稿