突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

春コン始まりますけどまあBuo(ry

2008年03月22日 | ハロプロとか
なんか花粉への抵抗力が弱まってる気がするんだぜ。
薬が昔ほど効かないというか。
常時鼻声で涙目ですよ辛い。


掃除機とかで鼻ん中吸ったら
すっきりできるんでしょうかね。
おじいちゃんの餅取り感覚で。

今度ちょっとやってみようかな。
スポンって鼻食われちまいそうだけど。
スポンというかズルンっていったりして。


まあそれはそれで
クリリン的な便利さはあるよね。
臭い対戦相手もなんのその(^-^)



いよいよ本日の松戸から娘の春コン開始。
『シングル大全集』ってツアータイトルらしく
シングル曲全曲やるらしいですがw

今からどんな糞メドレー連発かわくわくです(^-^)
全部やらないでいいからフルにしろとゆいたいw


まあ、あーだこーだ言ってみても
初日チケ持ってないんスけどねw

在宅って事で家でマターリレポでも待つか。
それともネタバレせずに自分参戦まで粘るか。

いや、シングル曲宣言されてるんだから
ネタバレもクソもないかw
とりあえず、その時の気分で(・∀・)


てか本当は、二日目の夜
コバのロッテさんに連番確保してもらってたんだけどw
ん~、なんつーか・・・・・。


Buono!のアルバムイベが当たったので行きません。


一口しか申し込んでなかったんだけど
今回もなんか当たってくれたんで(ノ∀`)

ガチな推しメンいないと運急上昇は鉄板ですかw
それともそうやって固定客増やす作戦ですか?
UFAさん、さすががめついぜ!

まあ松戸が昼公演だったらハシゴできたっぽいけどw
夜なんでまず無理かなw
そんなこんなで、推しメンほっぽり出して他現場ですよw



いやだってねぇ・・・。
アルバム曲やってくれるっつーからさぁ・・・。
今後ライブあるか分からんしさぁ・・・。

聞ける時に聞きたいだけなんだい><

まあ松戸は天空席だったんで・・・。
それで心揺らいじまったっていうのも正直あるんだ・・・。
もちろん、ハズレてたら行く気満々だったんですけども・・・。

日程被らせるのが悪いんだい><


はいはい、ボーノボーノ。
って事でコバさん、色々ワガママ言って申し訳なかったッスm(_ _)m
やぐさん、チケ買ってくれてサンクスですm(_ _)m

あと、小春ちゃんには内緒にしてください(^-^)



そんな訳で、俺の娘コンスタートは
翌週の小春ちゃん凱旋コンになりそう。

とりま昼はオクの2階糞席で全体把握して。
夜は珍しく良席来たので
しっかり近くから凱旋祝いしてあげたいと思いますw


てか、初北陸上陸に高まるまであるw
新潟の名物ってなんなんだろw

イタリアン、笹団子、ぽっぽ焼き、いぐりごっぽ
へぎそば、新潟ラーメン、かんずり

やべぇ、こんな所でQMAフード検定の知識が活きるとはwww
廃人プレイも捨てたもんじゃないですねwww


でも、とりあえず抑えとけってのが分からん(ノ∀`)
イタリアンは小春がハロモニで紹介してたし
食っておこうかなってぐらい。

なので他になんかありましたら情報カムですよー。
名所とかそんなんでもいいのでw
遠征全力で楽しみたいと思いますw



そういや、その日裏でアニメフェアやってんだよなw
ガンダム00の最終回直前イベ行きたかったw
絶対日帰りして翌日の方は行きたいw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2008-03-22 03:16:15
Buono>>>小春\(^o^)/
返信する
Unknown (ぬこたん)
2008-03-22 03:37:00
えっと、ボードは「セブンたん来ないお」でいい?w

凱旋コンで会いましょう♪イタリアン食いたい><
返信する
Unknown (3rd)
2008-03-22 08:15:23
その昔、娘。コンで
「えろりんいないよ」とか「○○くん(本名)いないよ」とか言うボードを
作って遊んだのが懐かしいw
もちろん本番コンサでは出さなかったけど^^
返信する
Unknown (バイト)
2008-03-22 12:05:05
次の日爆睡してるに40
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-03-23 00:24:15
>みきれぼ様
えちょwwwww
それは名誉にかけて否定しますwww><

>ぬこたん様
えちょwww勘弁wwwww
まあ小春に認識できる距離で
ユニあんま着てないけどもねw

イタリアン食いに行きますか(^-^)

>3様
うはwww本名wwwww
そのボードを今こそ本番でw

>バイト様
意地でも起きます><
てか40ってなんだよ40ってw
返信する