突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

VV杯

2006年06月16日 | スポーツとか
ダブル杯、開幕してから
毎日のように見てます。
おかげで体内時計がドイツ時間にw


まあ、さすがに午前3時開始の試合は
前半で力尽きたりしてますが。
それでも、5時寝の12時起きみたいなw

学校行くのに片道2時間かかるので
13時以降に起きたらもう行く気なくなるw
今週は2日しか行ってません(・∀・)

学会の締め切り8月10日って言われてるんだけどなー。
まだ何もやってねーや。
来週からはちゃんとやらないとね。

来週からは・・・・・。


推しは前から言ってるようにオランダ。
何気にスウェーデンもw

あと、これまで一通り見てて
面白かったのはチェコ、アルヘンとか。

今日はメッシ出ないかなって思ってたら出てきて
1アシスト1ゴールですかw
テベスの2人抜きゴールとかもw
wktkしっ放しだった(ノ∀`)


さて、今オラVSジボやってますが
地方ハロモニ録画して観戦中。
今夜はこれ観たら大人しく寝よ。

バイト前はさすがに寝ないとね(゜ー゜)b



ファンペルシキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-17 08:56:05
トルシエって暇なの?
返信する
Unknown (初芝マンセー!)
2006-06-17 08:56:43
名無し募集中になっちゃった
返信する
Unknown (TAKAPON)
2006-06-17 19:10:37
セルモンがあまりにもカワイソ過ぎます><
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-06-18 01:52:29
>初芝様

暇でしょ

監督業失敗したし



>たかぽん様

死のグループとか言いながら順当に決まっちゃったね(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿