突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

指定型バトン

2006年06月15日 | ハロプロとか
■■■「指定型★バトン」のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

スパイダーマンでお馴染みこうべたんのmixiから回ってきました。
名前じゃないとAAなところが味噌のようですがw
では、ササッと書かせてもらいまっせ。



◆最近思う『( ´ Д `)』
おっさぽをもう少し大事にしてあげてください。


◆この『( ´ Д `)』には感動
リアルの人の顔と( ´ Д `)がシンクロした瞬間。


◆好きな『( ´ Д `)』
みきちーさんに散々迷惑掛けながら
ごまコン04Sそっちのけで、他メンの現場に出ようとしていた
あふぉなかしこいごっちんさん。

リアルタイムで現実とリンクしてるのが最高で
毎日スレ覗いてましたw
まあリアルでもかなりあふ(ry


◆印象的な『( ´ Д `)』◆
キャンタマを探しに来たたぬっちん。

最終的に無事返してもらえてたけど
その直後ある豚の命が天に召されました。
まあ食用だから(ry

ぶっちんのぬいぐるみが欲しいです。


◆この世に『( ´ Д `)』がなかったら
あふぉさとキャワさを併せ持つこのAAが無かったら
こんなのとかこんなのとか
様々な素晴らしいごっちんさんや生物たちは生まれなかったと思います。

正直、リアルと同じ位好きよ、うふふ。
なんか書き物してる時とか、講義室の机とか
( ´ Д `)<んぁ~な落書きをよく書いたものですw

日常の合間の小さいなオアシスとなった、これらのキャラにありごとう。
これからも『( ;` Д ´;)<ぽまいら!』とハロプロの為に奔走して下さい。
早くいいともに出られるといいですね。


◆次に廻す人(『指定』付きで)
そうだなぁ。
mixiから来たからmixiに回して
ブログで書いたから、こっちの方にも回すか。

mixiの方はOxyさんへ。
お題は『辻希美のソロ活動』
なんか凄い勢いで書いてくれそうな気がするので。

ブログの方はバイトさんへ。
お題は『田中れいなのパフォーマンス』
本当は1推しであるよし子さんにしたかったんですが
知り合いがmixiでお題にしてたので(ノ∀`)


まあ、暇な時に気が向いたらでいいんで。
お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイト)
2006-06-16 19:31:26
mixiのリンクがみたーい
返信する
Unknown (Oxy)
2006-06-16 23:48:07
えっ俺??



ちょっと考えたけど酷くキモくて発表できんからまた今度考え直すわw
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-06-17 00:11:52
>バイト様

あっちでもよろー



>旗様

いや、気が向いたらでいいので無理にとは言わないw

ただ、どれくらいキモいかちょっと興味深いけどw
返信する
Unknown (こうべ)
2006-06-17 08:35:19
あい、どうもです

俺が一番好きな( ´ Д `)は

いいともに呼ばれるの待ってる( ´ Д `)ですかね
返信する

コメントを投稿