突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

在宅が祝うののたん聖誕祭

2006年06月17日 | ハロプロとか



今日はののたんこと辻希美嬢がお誕生なされた日でした。
もう19歳ということで
ティーンエイジ最後の年となりました。


ずっとヲタやってると
13歳の時から見てる訳ですよ。
なんか非常に感慨深いといいますか。

青春時代を波乱万丈に過ごしてきてますからねぇ。
特に後半とかw
まあ、一人でも頑張ってやってますし、いい感じ。


来年はいよいよ成人ですか・・・。
全然想像できません。

今のところ、容姿はそれなりに大人っぽくなったと思いますが
精神的には微妙な所が多々w

いや、このままの天真爛漫でい続けて欲しいですね。
すっかり大人なんぁんぁさんも、まだまだ現役のあふぉですから。
今まで通り、着ぐるみの外の人に興味深々な感じで。






さてそんな中、今日は在宅中の在宅。

仙台では、キックベースのメトロラビッツの面々が
初勝利したらしいですけど。
小学生相手にw

高橋→道重→れいなの投手リレーで。
3回裏までしか無かったみたいですがw


幕張では、こはピンクことミラクルさんが
きらレポのイベとか。
アニヲタとちびっことハロヲタの地獄絵図ですか?

ソロ曲フルで歌ったらしいですが。
どうせメディアでは、おはスタぐらいでしか歌わなそうですね。





そして岐阜では、ハロパがあった訳で
ののたん聖誕祭。
サプライズ満載だったみたいですね。

みんなでケーキ食ったみたいですけど
ベタにお鼻にケーキ付ける面々の中
石川さんはアゴにケーキ付けたと聞きました。

何故だかとても悲しい気持ちになりました。



お金さえあれば行ったんですけどねぇ・・・。
貧乏人にはちょっときつかった。

なので普通にバイトして寝てめちゃイケ見てDSしてサッカー見て
1日が終わってしまいました。

まあ、ここ最近連続で現場行ってたから
たまにはゆっくりもいいよね。


とか言いつつ・・・・・。
レポ見る度に行けば良かったなぁ・・・・・って。



・・・・・こはるイベ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうべ)
2006-06-18 02:29:47
そっちかいいいいいいいいいいいいいいいい
返信する
Unknown (バイト)
2006-06-18 03:13:59
最近イベント系に疎くなったな俺
返信する
Unknown (初芝マンセー!)
2006-06-18 12:53:08
俺も関係者装って行けばよかったな。



仙台



3回までしかなかったのか。6回って聞いたけど誤情報だったのね。

返信する
Unknown (Oxy)
2006-06-19 01:35:43
子供の頃からずっと見てきても、ある日突然違う感情が生まれるときもあるのですよ_| ̄|○
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-06-20 02:48:09
>こうべ様

その突っ込みを待ってたw



>バイト様

敏感でも行けない人からすると勿体無い



>初芝様

狼チラッと見ただけだからよく分からんけどw



>旗様

その感情と向き合って苦悩する日々も

また一つの楽しみ方なんじゃないのさ
返信する