突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

KONMAIの犬

2007年03月05日 | ゲームとか
最近のゲームとか。


ギタフリですが・・・・・。
完全にスランプの模様。

どの曲やっても
これまでの自分の達成率を
10%近く下回ってしまう(´・ω・`)


なんか運指の左手のタイミングが
変な癖が付いてるというか
どうもリズムがずれてる気がする。

リハビリしようかなと思ったけど
とりあえず放置中です。
忘れた頃にやって治ってる事を祈る('A`)


で、ドラマニも
スキル対象曲数埋めてから
放置中ですよ><

DDRもこれまた
ボス解禁曲一通りやってから放置中><
つまり音ゲー全くやってない状況(ノ∀`)

まあね、ギタドラにしてもDDRにしても
夏に続編稼動の発表されたし。
それに向けてマターリやれればなって感じですわ。


ああ、ちくしょー。
本当に勘戻るのかこれは_| ̄|○



で、その腹いせに始めた
QUIZ MAGIC ACADEMYことQMAにハマってますw
全国ネット対戦型クイズゲームですな。

最初はギタフリの待ち時間にやってみたんですが
ちょっと勝ち始めるといい気になってしまい
気付いたらガッツリw


現在は中級魔術師9級。
所属組はケルベロス組。
優勝回数はまだ4回ですがw

平均順位は全16人で同時対戦する中で
4.96位ってのは良い方なのか?

まあ、ケルベロス組に昇格したら
途端に対戦相手のレベルが向上したので
この順位キープするのは難しそうですがw


自分の各分野別の正解率は

ノンジャンル・・・・・72.84%
アニメ&ゲーム・・・・・57.69%
スポーツ・・・・・76.58%
芸能・・・・・72.41%
雑学・・・・・76.67%
学問・・・・・78.79%


アニヲタとか言ってる割りに散々なw
いや、ゲーム系に弱いんですわ(´・ω・`)

逆に学問とか一番苦手なイメージ持ってるのに
なんか意外と一番正解率がいい。
文学とか出たら即死確定なんだけどなw


さて、名前は恒例のあの
ハロヲタまる出しの名前で登録してるので
それっぽい岡山のやつがいたらm9(^Д^)プギャーしてやっておくれ。

てな訳で、現在はQMA一本な感じw
一体、こいつにはどれくらい散財するのでしょうかw
乞うご期待でございます(・∀・)



ちなみにハロプロ系の問題もたまに出ます。
今んところ見たのは

『モーニング娘。のデビュー曲は?』
『藤本美貴が所属するグループ名は?』

って問題でしたw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐひと)
2007-03-06 01:19:30
ギタドラはスランプ時はレベル落としてやってる
ギターなら10~20くらいの運指曲でエクセ狙いとか
それやってたらだいぶ運指力上がった気がする

QMAもう中級魔術師とか結構やりこんでますなw
まだ2回しかやってないから集中してやってみる☆カナ
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2007-03-06 11:06:00
ミキティはGAM

返信する
Unknown (TAKAPON)
2007-03-06 12:46:18
QMA懐かしいな
3の頃ちょっとだけかじってたけど組み行ったり来たりするから散財は覚悟した方がいいねw
返信する
Unknown (KAZU)
2007-03-06 17:19:39
おいちょっと待てケルベロス組ってかなり上のクラス・・・
いや4だから下から5番目になるのか。でも3の時に
上級4級止まりでエルフより上に行ったことない俺より
上のクラスなのは間違いないなw4はまだやってないわ
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-03-07 02:29:53
>やぐ様
エクセ狙いとか心が折れそうだなw
フルコン狙いでも毎回心折れそうになってるのにw

QMAは3日でここまで上り詰めましたw
上の階級の人でも結構負けてくれたりするので
あんま金かけなくても魔法石がっぽり儲けてガンガン昇級w

>コバ様
残念ながら『○○○○○娘。』
っていう当てはめ問題でした(ノ∀`)

>たかぽん様
今のところはまだ落ちてないけど
やっぱ壁に突入するのかw

>カズ様
おお、3までやってたんだw

8組中上から4番目だから丁度真ん中ってところかな
正直、この辺りからやり込んでるような連中がほとんどで
予選突破でもなかなか厳しい(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿