突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

懐かしき人との再会 あと当落

2009年06月27日 | 日記とか
最近、ちょっち寝不足。
頭痛いし、ふと気抜いたら意識飛んでるし
かなり危険な兆候が出ております。

でも、こんな時間に更新。
今日は早くにお出掛けの予定なのに・・・・・。

がっつり寝る時間が欲しい。



って事で、昨日の夜は
とーっても懐かしい人とサシ飲みして来ました。
いや、まあ誰も知らないような人だけどw

なんか会社の研修で東京来てるから会わない?って
前日に急にメールが着たんですねー。
本当にいきなりでビビったw

もう1年以上連絡取ってなかったからなぁ・・・。


で、その人が一体何ものかって言うと
大昔、自分がネットをようやく利用し始めた頃
よく覗いてた某大手娘系ファンサイトでの知り合いなんだけどw
確か2000年くらいだったかなぁ・・・・・。

で、ファンサイトが荒れ出してから
常連集団でサイト作って引っ越ししてw
そっちでずっと馴れ合ってたって仲の方w

同い年だったってのもあって
やたら気が合ったっていうかw
めちゃくちゃライトヲタだった方なんですがねw
ちなみに石川さん推しw


リアルで初めてあったのは
確か美浜のごまコン野外の後だった気がするw
名古屋周辺が縄張りらしかったのでw
2004年の夏だっけか?

すでに狼のごまコンオフとかは
ガンガンに参加してたんですがw
そっちでの知り合いは数える程しか会ってないのでw

ちなみにその一人がやぐひと君でw
その時の美浜で連番したのが初めてだったんだよなー。
うわー、すっげー懐かしいw

3人で飯食ってた時
めちゃくちゃ変な感じしたのを覚えてるw


その後も娘コンなちごま名古屋ゲストの時
連番してみたりとか。
ライトなヲタだったので
そういう時に現場引き摺り出すみたいなw

そんで、リボンミュージカル観に広島から
今では考えられない18切符鈍行遠征した時とかもw

帰りに台風来ちゃって
岐阜から電車動かない涙目><になってw
凸電して泊めてもらったのも良い思い出だわーw
今考えるとすげーなw



まあ、そんな懐かしい話に花咲かせつつ。
今の状況とか話してたんですけど。

彼はすっかりヲタ的な世界なんて皆無な道を歩んでおられまして。
いや、久々にそんな何色にも染まってない人と
がっつり飲んだ気がするw

逆に俺の近況話したら
「前より全然酷くなってるなー」っつってw
やたらと「東京がそうさせるんだなー」って言ってたのにビール吹いたw


とまあ、そんな感じでw
ハロから繋がったちょっとした縁だけど。
そこからこういう知り合いができるってのがね(・∀・)
やっぱ馴れ合いっていいですねーってシミジミしたのでしたw

ちなみに今日も会う予定。
てか、やぐさんとも会うので
久し振りに同窓会的な集まりができそうかもかもw

いやー、楽しみねー。




一応、FC当落。
娘コンばっか。


01 2009/09/19(土) 千葉県 松戸森のホール21 大ホール 一般席 / 2 枚 落選
開場 14:00   開演 15:00

14 2009/10/03(土) 栃木県 宇都宮市文化会館 大ホール 一般席 / 2 枚 当選
開場 18:00   開演 19:00  

24 2009/11/07(土) 東京都 中野サンプラザ 一般席 / 2 枚 当選
開場 18:00   開演 19:00 


また初日ハズレかよー。
まあいっか、今期はなるべく数減らしたいし。
あと他は横須賀とか検討中(矛盾)

んで、頼まれてたベリ劇ハロの千秋楽が当選ぐらい。
てか、池袋で千秋楽かと思ってた依頼人w
ちゃんと大阪まで遠征するんでしょうか?w
乞うご期待w


げ、もう4時半w
さすがに寝ますwおやくすみんw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿