突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開当日観賞

2009年06月28日 | アニメ・漫画とか
さてさて、昨日公開しました『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』ですが。
早速、観に行ってまいりましたー。
そのお話でも。
直接的なネタバレはしないよ。






ネットで予約できる所は軒並み満席。
って事で、新宿歌舞伎町のミラノ1へ。
そこでやぐひとと合流。

11時ぐらいで。
まあこれから並んで観れるのは
15:30の部くらいかなー思ってたけど。

案外、列そこまで長くなかったので
13:00の部には余裕で入れました。


適当にグッズ購入。





パンフ
映画観るまで開けるなの封がされてるw





『EVA-EXTRA04』
今までの公式フリーペーパー3枚を
再編集した総集編らしいです。

鶴巻監督の描き下ろしイラストが
これまでラフ画だったものが完成版に。
それにイラストカード8枚とフリーペーパー収納用の特殊BOXがセット。





これは・・・・・。





「ロンギヌスの槍!?」


違います。
『ロンギヌスのペーパーナイフ』ですw





『ゼーレのモノリス時計』
ただ、ライトボタン押さないと赤く光らない糞仕様でした。
これは地雷グッズだろw



ロビーで待たされてたんで
『ふたつのスピカ14巻』見ながら暇潰し。
前の部の上映が終わったところでようやく劇場内へ。

あっさり中央後ろ側の席取れました。
見易くて良い(・∀・)
んで、上映開始。


内容はネタバレなんで書きませんが。
まあ、満足いく内容でしたよー。
少なくともエヴァ好きならw

大筋の話はテレビ版なんだけど
テレビ版知ってるからこその
そう来たかー!みたいなサプライズがたくさんw
ああー、確かに全然変わっちゃってるわw

あと、新キャラ真希波さん。
そういうキャラかよ、みたいなw
ヲタ人気はなかなか出そうな感じですw


そしてそして、我らがアスカキタワー!!
自分これを観に来たと言っても過言ではない><
シンジとレイとの関係もなかなか面白いことになってたw

ただ、ただね・・・・・。
いや、これ以上書くのは止めておきます(ノД`)


次回予告を見る限り
次作からの話は本筋無しの完全オリジナルになるのかな?
てか、今回の終わり方がw

旧劇場版の『DEATH & REBIRTH』観終わったあとレベルのw
そこで終わるのかよ!みたいなw
続き!続きをよこせー!ってなりますぜw

でも、1年以上先なんだろーなーw
気長に待ちますよ、ええw


終わったあとの場内の拍手喝采が凄かったw






外出てからは、広場でやってたコスプレイベントみたいなの観てたw





第3新歌舞伎町宣言ってなんだよwwwww







真希波コスとかもういるんですねw
分かり辛いけど真ん中にゲンドウのコスの人w
その影に隠れちゃってるけど冬月のコスもいましたwww





本当にお祭りw





初号機コスwwwwwwwwwww
でもかなりの完成度すげーw





UCCのアスカ版ポップが。
アスカと一緒に写真どうぞの張り紙wwwww





隣のパチ屋も便乗イベントw







とまあ、そんな感じで。
その後、前日の人とやぐひとで飲んで終了。
非常にエッヴァエヴァにされた日でございました。

さて、もう1回観に行こうかな(・∀・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちぽん)
2009-06-28 12:45:10
おいらは初日の初回と夕方の回見て
明日また同期と見に行くぜ

時計俺も買おうと思ってたけど某掲示板の書き込み見て回避したw
エクストラも糞仕様らしい

エクストラ05の上映は見ましたか??
返信する
Unknown (みきれぼ)
2009-06-29 15:29:08
グッズが全て地雷に見えるwww
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-07-06 01:05:40
>もちぽん様
出だしからもう3回とかさすがですw

家帰って確認したら某スレでフルボッコに言われてて涙目でしたw
エクストラ未だに開けてないけど・・・・・

あそこで05上映されてたのねw
全然知らなかったので全く見てませんでした(ノ∀`)
てか、レイヤーさん達と撮影隊がいたんであ見え難かったような・・・・・?
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-07-06 01:15:53
>みきれぼ様
地雷だから買わない方がいいかも・・・・・

とか言う前にすでに売り切れまくりみたいです(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿