突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

娘CDイベ横浜とか幕張WHF小春先生とか あと妹に新しい家族

2009年06月23日 | ハロプロとか
さてこの土日の動きですが。

土:娘CDイベ横浜1回目→娘CDイベ横浜3回目→会社
日:WHFおはスタイベ幕張1回目→WHFおはスタイベ幕張2回目→会社

そんな感じで。

もう休んでる暇なんて無くて
全く疲れも眠気も取れませんでした(^-^)

そして、水曜の納期までは
こんな状態が続くんだろうね、キュフフ。
まあ、意地でイベ行った自分が悪いんだけどもw


いやいやでもでも、やっぱ小春様のおかげで
精神的な補給はがっぽりできましたので良か良か。
握手会はちょっとマンネリ感あったけどw

それよりも対幼女専用型小春が見れるってのは
最高に保養になりますなーって。

きらり終わってもこういう場与えて貰えるってのは
ありがてーことですね。
チビッ子のお姉さんやってる小春って
やっぱ活き活きしててええわー(・∀・)

ちょっとしたソロ曲も聞けたしねw
ゴリラ的にもウッホウホですよw


って事で、詳しくはそのうちw



最近買ってたもの。




『Buono!ライブ2009 ハイブリッド☆パンチ』

まだ1回PC作業中に後ろで流してただけ。
1回しか観に行ってなかったので
思い出しながらって感じでw





『L'Arc~en~Ciel LIVE in PARIS』

ラルクのパリライブの模様納めたやつ。
まだ開封してませんw
ちょっとだけNHKで放送してたの見たぐらい。





『ふたつのスピカ 14巻』

こいつもまだ見てないw
前回の内容も忘れて来てるんで
まずはおさらいしとかんとあかんねーw

そういや、木曜にドラマも始まったみたいね。
QEDと同じ枠みたいですが
QED一回も見てないのにこっちはちゃっかり録画してたりw

録り溜めするだけにならんように
ちゃんと見なければね・・・・・。




そしてそして、新婚生活真っ只中な妹から
いきなりメールが届きまして。
何かと思ったら・・・・・。






うはぁぁぁぁぁwww何だこのチビスケはぁぁぁぁぁwww
キャワい過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwww(*´д`*)


なんかニャンコ飼い始めたみたいです。
大学の先生から譲り受けたんだとか。

現在2ヶ月の♂、名前は風太郎くん
名付け親は旦那様らしいんですが。
妹にどういう意味か聞いたら、『知らん』言われた(ノ∀`)

とりあえず、実家に帰ったら
頭に乗せさせてもらう約束しました。
今から楽しみだわだわ(*´∀`*)


さあ、そんなこんなで
おはスタ小春でまた力蓄えてがんがろ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2009-06-23 07:42:27
頭皮に爪立てられてしまえ(´・ω・`)
私は頭からかぶりつきたい
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-06-27 12:47:32
爪立てられるのはおっさん猫で慣れてますのでw
あなたは何でも食おうとしますね(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿