突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

相棒劇場版 今回は右京さんプルプル多め

2008年05月08日 | ゲームとか
連休5日目って事で折り返し地点。
って事で、今日は新宿コマ前の映画館まで
『相棒 劇場版』をみに行きましたー。

やっぱ平日昼間に見ておいた方がいいのでw
ここは逃さず押さえとけとw



相棒は思えば、連ドラ化される前から見てた記憶。
確かシーズン1が始まる前って
『土曜ワイド劇場』枠の単発ものだったような。

まあなんで見てたかっていうと
サスペンスもの大好きな
おかんの影響なんだけどw

んで、流れてるからって俺も見ててハマッたって感じかw
毎回録画してまで見るようになったのは
シーズン2ぐらいからだった気もするけどw


で、今回の劇場版ですが。
なんかめちゃめちゃ盛り上がってますねw
GWとかテレ朝やたら相棒絡みの番組流してたしw

まあTVシリーズも手堅く視聴率取ってましたけどw
最初劇場版やるって聞いた時は

ちょwww無謀wwwww

って普通に思ってしまったんですがw
なんか本当に地味に人気って印象だったしw
まあ、知名度上がる事は良い事じゃないッスか(・∀・)



そんな劇場版の感想ネタバレなし。
まあ正直、作りは安っぽいwwwww

なんかご都合主義な展開が多過ぎというかw
もちろんTVシリーズにもそういう回あったけどw
今回はちょっと酷過ぎる気がするんですけどw

まあでも、インパクト与えるには十分な気もするw
金はかなり使ってる感じだしw
新規でも全然楽しめる作りだったし。


それに今まで見てた人でも
これまでの事件に関わったキャラが至る所に出てくるので
ニヤニヤできる部分多かったしね。

もはや準レギュレベルの
小野田官房長とか瀬戸内元法務相とか
やっぱいい味出してるわーw

んで、恒例右京さんプルプルも見れたしね(^-^)



まあそんな訳で。
今回はあくまで新規客開拓して
次のシーズン7にご期待下さいって感じでしょうか。

多分、今年の秋には始まると思うので
ハマッたって人はそれまでに
いろいろ予習しておくと良いのでは。


そうそう、もう一つの収穫。
映画に出演してた本仮屋ユイカちゃん。
なんかめちゃめちゃ推せました(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-05-08 02:25:29
ユイカニーフラグktkr
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-05-09 18:05:01
あっちの女優には詳しいのにね
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-05-09 18:12:16
>さゆこは様
おまいはそのネタからいい加減離れなさいwww

>ゆきの様
はてはて?
どっちの女優ですか?

何?この子そんなに有名な子なのかw
返信する

コメントを投稿