突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

美容師こんこんとか天の川当落とかハロ絡みアニメとか

2008年05月09日 | アニメ・漫画とか
連休6,7日目はのんびりな感じで。
DVDレコーダーデータの整理
録画もの消費・掃除がメイン。


あと小春ちゃん会う前にって事で
美容院行ってサッパリと。

ただ、そこのシャンプー担当した新人っぽい子。
めちゃめちゃ紺野さん似でw

姉妹ですかってぐらい余りにも似てたので
思わず吹き出しそうになってしまいw
それ堪えるのに必死www

向こうは対応が良かったから
そんな表情なのかと思ったらしくw
妙にごきげんになってたのがまたwww


次行った時は
「こんこんお願いします」って指名しようかしらw



あと天の川イベも無事当選。

当選祭りっぽかったけど。
1枚申し込みの人はパラパラと落選した人もいたっぽい。
自分は6枚だったので十分過ぎw

スタンディングエリア指定っぽいですが。
明日は並ぶべきか否か。
ランダムとはいえ、良席は早い方に紛れてるだろうし。

しかし並ぶのだりぃーw



話変わって2次元見たもの感想。
とりあえずハロ絡みのものだけ。


『きらりん☆レボリューション』

前クールの最終話だけ見てなかったのをようやく。
いや、この回も泣けたw
本当にラストのママン編は神回が多いですねw

前週の映画のシーン(桜子とナオミの別れのシーン)を思わせる
きらりとママンの別れのシーン。

周りに親子だとバレないようにと
映画の役名で呼び合って
気持ちを伝える演出にもう涙々ですよw

小春成長してるな小春。


んで、いい最終回だった的なキャラ総登場があったりw
てか、こんなにキャラいたんだなぁw
懐かしいキャラが一杯出てきて楽しかったw

あとひかることマイマイも出てたりでw
最後だからって、さすがに呼んでないだろうなー思ってたから意外w
でもグロっさんは出ませんでした><

てか、2次元だったりSHIPSの中の人が声優だったりで
なんて良き時代なんだと感動したwwwww
次週予告で叩き落されたけどwwwww



『きらりん☆レボリューションSTAGE3』

さて、そんな地獄のSTAGE3w
まあ、のえるやこべに登場で
話自体は結構楽しめてますw

Milky Wayの合宿話とかなかなかw
娘のオーデ合宿に参加してない小春にとっても
合宿疑似体験みたいなw
各ソロバージョンの『アナタボシ』聴けたのも良かった。

こういう回挟むとねw
3人の結束強まったような気がしていいよねw
デビューしたって事で、今後どう展開させるのかが見物。

でも、中の人達はまだ
こはりんは定着してないようですw



『しゅごキャラ!』

前クールはたまに見るぐらいでしたが。
ダイヤ編始まるって事で毎回見てますw
Wiki読んでて面白そうな回だったのでw

自分に自身が持てないネタってのは
主人公のあむ
同世代から支持されるのは分かる気がするなぁ。

期待通り面白かったので
今後もちゃんと見ようかしら。


とりあえず子供向けアニメで
兄妹の濃厚キスシーンは放送していいのかとw
しかも早朝なんですがw

あと、しゅごキャラでは
エルがめちゃめちゃ気に入ったw
あんなキャラがうたうから生まれたってのが凄いw



『おねがいマイメロディ きららっ☆』

最初はフラッシュアニメっての推してた気がするのにw
3話目ぐらいからもう頓挫したのか
通常アニメに戻ってるんですがw

どっかの3次元アニメもそうなればいいのに。


にしても、相変わらずのカオスっぷりが面白過ぎてw
これはギャグアニメとしてはかなり秀逸な作品だろw
シュールでブラックでカオスとか俺のツボ過ぎるw

クマバウアー吹いたwwwww

で、れいなが役やってるきららちゃんに
『トゥルトゥル』とか『仲間ハズレは良くないよね』とか言わせるの禁止wwwww
仕舞いにゃ『私ボーボーじゃん!』ってwwwww

スタッフ狼でも見てるんですかスタッフ。



とりあえず、そんな感じ。
今クール他アニメの感想は書ければ次回。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-05-09 19:13:47
「ぐろっさん」はなかったことにされてるからなw
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-05-11 01:23:23
ぐろっさんはアレだけで終わらせるのは勿体無い気がしたんだけどねw
もっとみっつ出せばいいのよみっつ
返信する

コメントを投稿