突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

池袋サンシャイン30th記念 Berryz工房イベ

2008年05月07日 | 現場とか
今日とて5時半寝の8時半起き。
眠いったらありゃしない。

そんな中、池袋サンシャインであった
サンシャイン30th記念ベリイベに行って来たよ。



前にも書いたけど。
今日は馴れ合い目的って事で
そんな必死にならずに。

ビックカメラ前で
やぐひと、mikiairi、さゆこはと合流。
13時前ぐらいに告白の噴水広場現着。

もちろん15時開始なもんで
こんな時間に来たような奴には
糞席中の糞席しか残っておりませんw





30周年用の垂れ幕が邪魔過ぎるw
後ろからなだけじゃなく視界最悪w
ま、いっかw





真正面からだとこんな感じ。



ヲタを珍しがってたり
何が始まるの的な一般人を
適当にヲチして楽しみながら待ちw

いやー、にしても吹き抜け四方八方
それはそれはカオスで残念な空間だこと(ノ∀`)

時たま俺らの場所取ってる間に入ってきて
広場の様子を伺うょぅι゛ょょぅι゛
こいつら必死系ヲタの素質あるな(^-^)


ヲタ&一般人ヲチに飽きてきたらば
mikiairiくんが持って来てたベリキュー写真見ながら
さゆこはと二人でマイマイ(;´Д`)ハァハァ

『またデブ来たよ』の人の写真もあったけどw
ぶっちゃけ言われたやつ羨ましいだろJK!

俺も『またキモガリ来たよ』とか言われたい><
それがマイマイからだと尚良し!



さあそんな事やってたら始まったよ!

TOKYO-FMの司会の人のお呼びでベリメン登場『ジンギスカン』
サンシャイン中にこだまするヲタの雄叫び><
ょぅι゛ょが怯えてる><


自己紹介ですが。
スピーカー向こう向きだわ、音が反響するわ。
ヲタの声が凄いわで何言ってんのか聞き取り辛いw

青垂れ幕で肝心のりしゃこだけ隠れて見えないしw
しかも全員向こう向きだしw

まあでも、熊井ちゃんやみゃんこちゃんの
スッベスベのうなじを終始凝視できるのは
なかなか乙な席かもしれませんぜグヘヘ。


後ろの噴水は命じたら噴き出るよとか。
ちなが噴出させたあとに茉麻の番。
さっきより勢いが増してるとか狙ってるだろ中の人w

りーちゃんが

州*‘ -‘リ<噴水出ろ

つったらチョビっとだけしか出なくてキャワw
中の人分かってるなー。


その後はジンギスカンに纏わるトーク。
昔踊った事ある人ってので熊井ちゃん挙手。

学校のキャンプファイヤーが雨で中止になった時
体育館みたいな所でロウソク立てて
ちょっとずつ火消しながらその周りで踊ったそうな(^-^)

それなんて黒魔術?闇の儀式?


したら、桃子からくまいちょー踊ってとめちゃ振り(ノ∀`)
でも覚えててしっかり踊れる
熊井ちゃんさすがだよ熊井ちゃん。

キャプも踊った事あってかつ同じ振りだったらしく
二人で一緒に完璧に踊ってたよすげー。



ここで『告白の噴水広場』キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
絶対歌うと思ってたけどね(・∀・)
岩尾どこだよ岩尾。

この曲の名前コールに一般人爆笑しまくりw


その後は何故か『おやじダンサーズ』登場w
愛理じゃない方の鈴木いないよ鈴木。
彼らの出で立ちにはヲタとして親近感湧くよね(^-^)

ベリメンとジンギスカンダンス対決
昔のジンギスカンの振りVS現代版ベリの振り。

途中、ベリがおやじ達の後ろに回って
昔の方の振りをコピってたけど。
それはもう全員gdgdwwwww

自分達でウケてたのが可愛かった(*´д`*)


んで、サンシャインのビル型デカいケーキやら出てきたり。
まあさ横に並んだら特撮だよまあさ。
まあさ対なんとかかんとかだよまあさ。

サンシャイン水族館からペンギン君2匹も応援に来たり。
ペンギン爆音にビビッてるっぽいw
でもヨチヨチ歩きキャワス。


そうこうしてたらもう終わりで一人ずつ挨拶。
途中、茉麻の番でもう一回一人ずつ自己紹介させてって。
知らない人に覚えてもらう為にって。

さすがお母さんそつが無いねお母さん。
でも、折角のGJな機会作っても
ヲタが騒ぐからあんま聞こえないとか('A`)

そんでもう一回ジンギスカンフルで歌って終わりでした。
今日何回聴いたんだこの曲・・・・・。
帰り際びちゃんから脳内もらったよ(・∀・)



して、4人で飯食ってQMAって解散。
さゆこはもQMA開始しましたw
1822のQMA率はすごい。

あと俺も4人で協力したおかげで
無事フェニ1位取れて賢者昇格!!
GW中に目標達成したぜ。・゜・(ノД`)・゜・。

てかmikiairiの学問とスポーツの強さは異常wwwww



http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200805/06_3/26.jpg

ちなみに毎日サイトの画像に俺ら確認↑

一番上の階の青い垂れ幕左横から5人目に
棒で顔が隠れてるけど白い襟に黒い服がいる。
それがあっし。

そこから右にやぐひとmikiairiさゆこはの順。
まあ人の形が分かるぐらいのレベルw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-05-07 04:04:21
ベリじゃ抜けるメンバーいないなあ…
とりあえずマイマイに「ガリキモいでしゅ」と言われたい(@_@;)
返信する
Unknown (みきれぼ)
2008-05-07 04:14:58
マワってるょぅι゛ょうpw
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-05-08 01:31:15
>さゆこは様
おまいは何でもそこ基準ですかw

>みきれぼ様
残念ながら見当たりませんでした><
恐怖で目を回してたょぅι゛ょならいたかもw(ノ∀`)
返信する
Unknown (3rd)
2008-05-10 16:49:01
乙でしたw
無銭イベの割には楽しめたなー。

みやびちゃんから脳内とか、もうすっかりキッズヲタですな^^
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-05-11 01:33:31
>3様
そちらはさすがの良席ゲットでしたねw
やっぱ前からちゃんと見てたら
別の楽しみ方があったんだろなぁw

まあ年齢的には小春推しな時点でw
びちゃんからマイマイまで随時脳内募集中です(^-^)
返信する

コメントを投稿