突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

HG引退

2006年07月03日 | スポーツとか
中田英寿現役引退

だそうです。
まさかニュース速報で流すとは思いませんでした。



なんつーか、らしいっちゃらしいんでしょうかねー。
大昔に20代で引退するみたいな、それっぽい事言ってたしね。
まあ、その時は冗談で言ったんだと捉えてたけどさ。


でも、早いよなぁ。まだ行けるっしょ?
そりゃプレイはピークより
明らかに劣ってるような気もするけど。

まだまだ代表とかやってればさ。
下の世代に与えられるような事あったろうに。
精神面とかでもさ。

まあ、こういうのは本人の意志な訳で
周りがとやかく言えるような事では無いし。
どういう道進むにしろ、頑張って欲しいですが。


う~む・・・・・。
やっぱり、どんだけ若い選手主体になっても
一人は精神的支柱になれるベテラン欲しいよなぁ。
現在やってるW杯見てても思うんだけど。

現在の代表選手の中じゃ、そういう役は適任のような気が。
本人としては、そういう役に徹するのは不本意なのかね。
なんともかんとも。


まあ、もう時期日本代表には希望なんてほとんど('A`)
次の世代も???だし。
アジア突破も厳しくなるだろうねぇ。

そんな中オシムがどんな風に作ってくれるのか。
そこだけは楽しみだったりする。


まあ何にしろ
今はW杯準決勝ですよ(・∀・)
早く来い来いwktk

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初芝マンセー!)
2006-07-04 12:47:38
プライドが高かったんだろうね。

新庄とは別の意味で早い引退だ。

返信する
Unknown (ごまひと)
2006-07-04 23:15:32
新庄にしろ中田にしろ

なんか分かるっちゃ分かるんだよなぁ

今後どういう方向に行くのか楽しみ
返信する

コメントを投稿