突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

私のアニメ現状

2006年07月04日 | アニメ・漫画とか
東京レポはいつになったら書くのでしょう。
いや、おみやのネタバレがあるので渡すまではw
ってな訳で、最近のごまひとさんアニメ現状でも。



きらりん☆レボリューション

公式


いきなり痛いアニヲタ全開です。
まあ、小春が声優やって無かったら
まず見ないだろうアニメw

さらには、1話だけ見たら満足って
いつもならなってただろうけども。
内容が何でもあり過ぎなおかげで続いてる(ノ∀`)

中途半端にやられてたら辛いっしょw
ょぅι゛ょ向けアニメだしw
ネタが新人アイドルどーこーってのも続いてる要因かもw


最近、なーさんグッズ欲しいとか思い始めたりも。
とりあえず、学校のバイトと時間被ってるので毎週録画。
徐々に消化してるので、まだ先々週から見てません。

なんか小春きらりのドラマのキス相手が
SHIPSのひろと君に決まった所までなんですが
一体どうなったのでしょうか?

てか、憧れのせいじ君じゃなく
ひろと君って所がなんか妙に危険な匂いがして
小春きらり大丈夫なのでしょうか?

・・・・・。


小春ぅぅぅぅぅぅぅ逃げてぇぇぇっぇっぇぇ!!!!


アイドルになった目的が
憧れのアイドルSHIPSのメンバーに近づく為ってのが
なんか某猫の人と似て・・・・・

いや、そんな事ないそんな事ない。



交響詩篇エウレカセブン

公式


地上波ではとっくに終わってんですが
アニマックスで見てるので。

こちらも徐々に録画消化してて
45話まで見ました。
残り5話でいよいよ終盤。


ついにゾーン内部に到達したエウレカとレントン。
そこでまた、2人の絆に亀裂が入りかけたり。
でも、前と違いレントンが成長してたおかげで(・∀・)

そして特殊機体に乗って軍に抵抗し
命を削りながらエウレカ達を待つホランドに
アゲハ構想最終章突入で猛威を振るうデューイ。


ついに反旗を翻し、ゲッコーステイト側に付いたドミニク。
それを裏切ったと捉えてるっぽい
心身ともにボロボロのアネモネ。

いやはや、wktk要因がここに来て目白押しでございます。
かなり重い話が連続し始めてますが(ノД`)
とにかく、アネモネとドミニクにはハッピーエンド迎えて欲しいなぁ。


んで、第3シーズンの叩かれまくってたOPが
ようやく第4シーズンになってホッとw
今回のOPは全シーズンで一番好きかも。
曲もいいし、後ろの映像もマッチしてるし。

第2のOPは曲はラップが入ってた割りには
かなり好きだったんだけど。
映像がちょっと・・・・・。


第4EDの方は、ラップがウザいのを覗けばなかなか。
映像の戦争の中に生きる人々を撮った写真とか
メッセージ性も高くてよいよい。

幼い頃のレントンやダイアン、ドミニク
意味深なアネモネなんかも印象的。
てか、これストナーが撮った写真?


ようつべには全話うpられてるらしい。
まあ、自分は普通にアニマで消化するつもりですが。
興味があったら。



ハチミツとクローバー

公式


自分が少女マンガ原作の恋愛ものアニメ見るのは
庵野監督絡みで見た『彼氏彼女の事情』以来か。

こちらも徐々に消化して、現在21話まで。
残り5話です。
いや、世間じゃもうハチクロⅡで盛り上ってるみたいですが(ノ∀`)


登場人物じゃ、やっぱり山田さん推しな訳でw
あんな良い子を放っときやがって、あのメガネSTKめ。
てか、野宮さんといい、メガネ陣は山田さん泣かすんじゃねーよヽ(`Д´)ノ

でも、あの真山と野宮さんの関係ってなんか好きだなw
なんだかんだ言って、両方似たもの同士っていうw
未完成と理想系か。
そして山田さんは未完成を・・・・・。


ちなみに一推しは森田さんですからw
あの通常、何考えてんのか分かんない感じから
フッとかっけー人になっちゃうのよ。

不器用っちゃ不器用な人なんだろうけどw
ちょっと俺の理想像かもしんないw
本当に竹本くんはエラいの相手にしちゃったな(ノ∀`)

ま、そんな竹本くんが自分に一番似てる気も・・・・・。


しかしこれ見てたら
俺こんな大学生活でいいのかってwwwww
色恋沙汰の一つも無ぇーよwwwww

はぐちゃんでも山田さんでも理香さんでも美和子さんでもいいから
出てきてくれwwwwwwww


こちらも数話ようつべにうpられてた。
DVD限定のローマイヤ先輩SPや藤原デザインSPのエピソードもあったので
見る価値あるかと。


いやはや、とってもウルトラマニアックなネタを書いてしまいました。
って、いつもマニアックですか(ノ∀`)
とにかく、早く溜まってるのを消化したいと思いますw



そうそう、ハロパのレポで三好ちゃんの着ぐるみを
牛と書いてましたが
梨華ちゃんのおもしろいラジオによれば
あれは犬らしいです。

モーモーとか完全に幻聴だったようです。
ポケモのハロパツアー日記最終日に
着ぐるみ写真うpされてたので確認どうぞm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイト)
2006-07-05 12:30:34
大学行ってる人はハチクロ見ると凹むからやめといた方がいいって聞いたw

カレカノもコミック持ってる

てかハチクロのDVD集まってないや…
返信する
Unknown (初芝マンセー!)
2006-07-05 12:43:00
漫画のやつがアニメ化されたやつは内容が悪くなるから絶対見ない。

ハーメルンのバイオリン弾きが大好きで全巻持ったけどアニメ見なかったし。

返信する
Unknown (こうべ)
2006-07-05 19:03:50
もうお兄さん小春が心配で心配で・・・
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-07-06 01:19:48
>バイト様

アニメのDVD揃えるのって大変だわなぁ

でもやっぱり特典エピソード付いてるのは魅力的・・・



まあ実際ここまで青春してる大学生なんて

ほとんどいないだろうけどねw



>初芝様

俺も漫画→アニメはほとんど無いな

アニメの影響で漫画も揃えるってのはあるけど



>こうべ様

ねぇ・・・小春ねぇ・・・

トラベル巻き込まれ過ぎで心配よねぇ・・・



俺がマネージャーなりたい(ノД`)
返信する

コメントを投稿