突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

後藤真希シークレットライブinスタジオコースト

2006年07月01日 | 現場とか
昨日はごっちんさんのシークレットライブに行ってきたよ。
あたりカード?
もちろん、あれからCDは購入しておらずな訳で・・・・・。

オク使ってしまいました('A`)

確実性を重視しました。
ごま子ごめんよごま子。


って事で、それ以外にもいろいろ行って来たのですが
そっちについてはまた後日。
今回は目的の現場のレポのみ。






なんかいろいろ歩き回ってたおかげで
新木場に着いたのは18時ちょっと過ぎ。
半分くらいがすでに中入って行ってた。

ま、俺の整理番号は2400番台後半という
ほぼ最後尾なのでまだまだ待ちw

とりあえず荷物をロッカーに預けて
会場限定グッズ購入。
ようやく自分の番で潜入。

あたりカード確認時になんかもらった。




ちょっと粗末なステッカー。


会場内を奥へ。
うはwwwドアから入りきらんばかりの人wwwww
微かな隙間を縫いまして奥へ・・・・・。

結局、中央右寄りの最後尾付近へ。
身動きほとんど取れませんな。
去年の美勇伝の握手会思い出したわ。


開始までは、右上方部のブースでDJが曲流してる。
ボンジョヴィやらニルバーナやらのハードロックから
ダンスクラシックまで幅広く。

JACKSON SISTERSの『I believe in miracles』とか
FREEDOMの『GET UP AND DANCE』とか懐かしい。
軽くテンション温まった感じ。


10分ぐらい押してたのかな?
いよいよ開始。
すると聞き覚えのある曲が・・・・・。



ONE VISIONキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!



初代スタッフ時のごまコンOP恒例
ごまヲタにはお馴染みのQUEENの『ONE VISION』ですがな。

もうこれにはテンションが一気に高く・・・・・。
懐かしい(ノД`)

ワンビ前半はごまシングルの曲と交互に入れたRemix。
後半はそのまま掛けててヲタ、オイオイ叫びまくりw

てか、ワンビのおかげでヲタが一気に前に集まっていったので
急に後ろがスカスカになったw



1.LOVE。BELIEVE IT

ごま子登場。
PVと同じく男2人女2人のダンサー引き連れて。
白いシルクハットっぽい帽子を全員被ってた。

振りが変わってて戸惑うヲタw
手の振りよりも体全体動かすようなのに変わってた。


2.溢れちゃう...BE IN LOVE

ちょっとアラビアンにしてHIPHOPな感じの
アレンジに変わってた。
もちろん振りも変更。

ここで前の方へ来たので
中央花道がある事を確認。
ステージ足元付近、全く見えないから分からんかったよw


3.エキゾなDISCO

しばらく暗転、DJがBGM流して繋いでた。
登場したら今度は皆さんステッキ持って登場。
それ使ったダンスに変更。

後半は中央花道で
男ダンサーのソロパフォーマンスあり。
テラカッコヨス。


その後ダンサーが一旦掃けたので
呼び出してダンサー紹介。
男性ダンサー呼ぶのに

( ´ Д `)<まずは男の子ー

にワラタw
まろ君、なおと君、カナ、りょんりょんだったっけ?
君付けw


それぞれのごっちん解説。

★なおと君★

( ´ Д `)<たぶん筋トレが趣味

見た目からの予想じゃんw
個人的にはケミストリー川畑似。
早速ヲタになおとって呼ばれて反応してたw

( ` Д ´)<もてちゃって羨ましいね!

妬き持ちっちんキタコレw


★まろ君★

( ´ Д `)<私よりメイクばっちり

まあ確かにあっち系の顔つきと言いますか・・・・・。
成宮寛貴っぽい雰囲気の・・・・・w


★カナ★

( ´ Д `)<ツアー中さくらんぽ差し入れありがとー

どうやらDPGOのPVで踊ってた人みたいです。
ちょっと姉御肌的な雰囲気。
完全に俺の見た印象ですw


★りょんりょん★

( ´ Д `)<ようやく一緒のステージで踊れて嬉しい

何故か2人でジャンガジャンガしてたw
3年ぐらいの付き合いとか。
ダンスレッスンでよく一緒になってたみたい。
ステージでは初めて一緒なので凄く嬉しい、と。

ヲタ人気が出そうな顔してたw
てか、ハローでダンサーにがっつくなんて
ごまヲタぐらいだよなwww


KAOPONやKOASUKAは帰ってきませんか?(ノ∀`)


4.LOVE LIKE CRAZY

後浦コン以来の登場、シツレンジャーのc/w。
事前にラジオとかで『一人では歌ったこと無い曲もやる』
って言ってたのはこの曲か。


5.LIKE A GAME

これまた懐かしいなぁ。
LAGジャンプも健在ですよ。
ただ、これもロックよりもダンサブルなアレンジになってた。
ちょっとトランスっぽい感じの。
この音源はCD化希望。

6.ガラスのパンプス

これが最後って言葉に工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まあ、所詮はイベント的要素の高いライブだから
これぐらいで終わってしまうのは仕方ないですが。

んで、急にごっちんさんがステージから下に!
おいおい、落下事故か?
後ろの方は全く見えないので、何が起こったのか???

どうやら、最前の柵と花道の間の隙間を爆走したらしい。
最前ハイタッチしまくりとか。

しかしいきなり何やってんだ、このあふぉの子は・・・。
びっくりさせやがって・・・・・(*´∀`*)ポワワ


E1.LOVE缶コーヒー

普通にアンコールありました(ノ∀`)
ガラパンのc/w。
これは一人で歌ってたかな?

これ歌って掃けて終わり。
適当にごっちんコールしつつ、PA卓や関係者席見たけど
終わるような感じじゃなかった。
あ、これダブルアンコールあるな(・∀・)


DE1.ガラスのパンプス

って事で、また皆様と出てきました。
ここで秋ソロツアー決定発表。
ごめんもう狼で知って(ry

最後の曲ってんで、たぶん大体のヲタがDPGOを予想してたっぽく
曲名言われた瞬間にガクッてw
まあ、新曲関連のイベならその曲もう1回が普通かw


曲後、また降りて爆走w

( ;´ Д `)<どいてー!どいてー!

って声だけが聞こえてくる訳だがw
したら、その光景を一目見ようとヲタ前に進む進む。
何故か通路目前まで移動できてたw

それでも、見えなかったけどね(ノД`)

最後は5人で手繋いで
娘コンみたいな奴やって終了。



以上な感じ。
基本、通して大人っぽいというか
アイドルと離れたふいんきで統一されてた。

サイとかの光もの禁止はその為だったのだろうか?
なので俺は、PPPHとかごっちんコールは抑えて観てた。
まあ、やってるヲタ多かったけどw


どうだろ?今回のは秋ツアーの布石な気がするけど。
今回のメンバーで、回るような気もするんだけどなぁ。
ハロプロのゲスト無しでさ。

もしかして、アイドルなごっちんが見れるのはハロパがラストだった?
いや、でもいきなり『いんまら』や『スク』切るとは思えないし。
あやコンみたいに、1コーナーで持ってくる可能性はあるかも。


何にしろ、ソロコンやってくれる事はありがたいですし。
どんなコンセプトであれ、楽しませてくれると思っておりまっせ。
期待しておりますよ(*゜ー゜*)

今回も西側干され日程みたいだけどねw





シークレットライブ記念ストラップ




シークレットライブ限定写真


やっぱ何か売るんだなw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初芝マンセー!)
2006-07-02 10:52:42
ちょw結局行ったんかい!

なるほどね、原宿の謎は解けた。

福岡行って東京行って大変おつかれいな。



まぁ、分かるよ。現場系は行かずにはいられないからな。

自分もよくやるよくやる。

メロンもシークレットやってくれねーかな。

返信する
もつかれいにゅゃー (04ごま)
2006-07-02 11:00:12
ちょ!!!グッズ買えばよかったーー><
返信する
Unknown (黄色い子)
2006-07-02 11:00:31
おつおつ

近くで旗達と固まってたけどわかんなかったお

いやー詳しいレポあがって良かったw残念会来てたら多分無理だからw
返信する
Unknown (3rd)
2006-07-02 12:40:51
遠路はるばる乙でした。

残念会は来なくて正解ww
返信する
Unknown (ごま色)
2006-07-02 18:38:46
最後らへんでいきなり会えてビックリしたw

あの時はごっちんが落ちたんじゃないかとヒヤヒヤしたもんです

グッズって売ってたんだね、全然知らなかった

人のこと言えないけど遠征おつ!w
返信する
Unknown (TAKAPON)
2006-07-02 20:44:24
例のブログみたけどなんかすごかったらしいね。。



グッズかっちょええな~(*´ω`*)
返信する
Unknown (バイト)
2006-07-02 22:26:37
ひっしす
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-07-04 01:07:36
>初芝様

西へ東へですなw

メロンはなんか残念な面子とイベやるそうですが(ノ∀`)



>04ごま様

えちょwww結構目立つ所で売ってたのにwww



>黄色様

乙~

そう言われば言われるほど残念会が気になるwwwww



>3rd様

乙乙~

って、だから言われれば言われるほど気にwwwww
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-07-04 01:08:22
>ごま色様

あい、お互い遠征しまくり乙れすw

なんか気付いたら近くいたのでw

てか双子てwwwwwwwwwwwwwwww



>たかぽん様

後ろはそうでも無かったけど

前の方は酷かったみたいねぇ



グッズは久々に気に入ったかも(´∀`)



>バイト様

おまえもなー
返信する

コメントを投稿