突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ごまハロプロ卒業 大宮千秋楽を終えて

2007年10月29日 | ハロプロとか
大宮ごまコン2007千秋楽昼夜行ってきました。
ご存知の通り以下の発表
本人の口から聞いてきました。


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071028-275884.html


まあ、弟の事は後付けだろうねぇ。
始めから決まってた事でしょ。

その噂はかなり前から出てたし
ダブルアンコールで発表された時も
自分は驚きはなかったかな。

女ヲタさんとかたくさん泣いちゃってて
そのすすり泣く声の中で
本人も涙ながらに思いを語ってくれました。



その後の『LIFE』
最後のアカペラ部分まで静寂の中
歌い切ってくれました。

歌い終わって

( *´ Д `)<という訳で・・・・・バイバイ!

って、笑顔で言ってくれてハケ。
なんか娘卒コンのラストが脳裏に過ぎったり。


客電が付いた後
客席みんな放心状態で言葉もなく。

しばらくしたら急に

( ´ Д `)<さっきはバイバイって言ったけど、もう1曲!

という声が。

で、トリプルアンコール『スクランブル』
会場大歓声。


やっぱハロプロでのごまの最後は
これで締めくくりたいよなって。
みんな一気に笑顔満開みたいなw


そして本当に去って行きました。


分かってた事なんだけど。
現実になっちゃうとなんか変なモヤモヤがw
何故か溜め息ばっか出るのはどうしてだ?w

全く観れなくなる訳じゃないのにね。
まあ、今後がどうなるのか分からないって
不安はあるにしろ。



現在、家帰ってから
狼のレポやら読みながら
『LIFE』を永遠リピートしつつ
酒飲んでます。

普段、宅飲みなんか絶対しないのになw
そんな気分なんだよねぇ・・・・・。


てか、これまでのごまコンやら
ハロでのごま子のいろんな事思い出したら
やべぇwwwなんか目から水がwwwwww

マジヲタはこれだから困るよなぁ。


とりあえず、ハロヲタになったのも
ハロ切っ掛けでいろんな人と出会えたのも
いろんな経験やら思い出やらができたのも
元を辿ればごまがいたからな訳で。

これから本人がどんな道を進もうとも
自分はごっちんにゃ
付いて行くかと思いますわ。

無論、こはれながいる限り
ハロヲタも止めませんけどねw
FC分けられるの辛ぇーwwwww


さて、もう少し酒でも飲みながら
しみじみしますわ(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバロッテ)
2007-10-29 01:52:01
俺からも言いたいことあるけど今は言いたくないからまた後で。



ゴマメロンのROCKですよ!が今となっては一番の思い出。
返信する
Unknown (みきれぼ)
2007-10-29 03:11:56
噂も知らないヲタの方はショックも大きいでしょうね。

第二章に期待します^^
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-10-30 00:11:19
>コバ様
ごまメロンのROCKですよ
来年こそはあったら行きたいとか
思ってた自分の夢はあっさりと無くなりましたとさ(^-^)

本当にそれだけが心残りだわ('A`)

>みきれぼ様
予想しててもこれだから
そうじゃない人の気持ちは計り知れない・・・(ノД`)

第二章というか、実質第三章かな?
早く戻って来て欲しいと思います
返信する

コメントを投稿