突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ごまコン大宮千秋楽MCやらレポ

2007年10月30日 | 現場とか
さて、大宮コンのレポでも。



昼公演

12列のやや上手側。
このツアーで近場から見れるのは
これが最後だなって。


さて例の件ですが。
謝罪コメントやっぱりありました。
まあ、姉としての責任って事で一応か。

声震えてたなぁ。
コメント終わってから
深呼吸してようやく普段のごっちんさんへ。



松戸で話してたジムの話で。
結局、2回しか行ってないとか。
本気で体力の衰えを感じてるって。

去年のスポフェスとか。
昔から「( *´ Д `)<徒競争」とか得意だけど(徒競走wwwショマwww)
スタートでクラウチングスタートするのが苦手だったとw

本当はなっちみたく
普通に立った状態の構え(やって見せてたw)から走りたかったらしいw
でも、言ったら負けかな?みたいなので言えなかったとかw


ソロコンを振り返りつつ。
自転車に乗って出てきた事もあった。
「さすがにもう乗れないけど」でヲタ、工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

自転車取りに行く?曲の間に?無理でしょーwみたいな流れw

( ´ Д `)<この前の松戸だったら、アンコールの間にちょっと取りに行ったけど

ちょwwwそこまで家近く無いだろwwwww

( ´ Д `)<え?何?夜公演までに?
( *´ Д `)<えー?OPのあそこから自転車乗って出て来るの?w
( *´ Д `)<無理だよ!落っこっちゃうよ!w

OPって回転しながら出てくるんですがw
想像したら吹いたwww



今回のツアーどの衣装が好き?みたいな話。
『マリーアントワネット』がいい人とか『燕尾服』がいい人とかで挙手させてたw
最初のシークレットの衣装に誰も挙手しないのワロタwww

全部とか言うヲタがいて

( *´ Д `)<え!?全部ってまだ途中だよ!

ワロタけど、多分ほとんど見た事ある連中だと思います><


今回のセットリスト決めるのは本当に迷った話。
みんなが好きそうなの入れようか迷ったってw

( *´ Д `)<スクランブルとかー?マリーンとかー?

ちゃんと分かってらっしゃるじゃないですかw
でも、今回はアルバム中心で行きたかったらしいですね。

今回のアルバムまだ聴いてない人ー?って聞いて
ほとんどのヲタが手挙げててw

( *´ Д `)<うっそだーーー!!

嘘だーとか言いながら楽しそうですねw


いきなり「富士山の頂上が白いのはどうしてだろう」みたいな事を
スタッフとしてたって話をw
雪が降ってるから?他の山より高いから?

しかし、急にこれ以上何も言うまいってな感じで話を打ち切った。

( ;´ Д `)<なんか(頭)弱い子だと思われそうだし・・・・・

大丈夫wwwもうみんな知ってるwwwww

でも富士山の標高を言えて
なんか自慢げなごま子さんでした(^-^)



アンコールは、盛り上がる→GML→愛バカ。
昼公演通常バージョンね。

アンコールMCには家族も大事だけど
みんなも大きな家族みたいなもの。
仲間だと思ってるっつって泣かせる事言ってくれちゃってました。

で、本人も泣いちゃって。
いつもみたく後ろ向いてちょっと待ってくれって。
かなり込み上げてきっちゃってたかな。


愛バカでは泣いちゃってたせいか
うつむいてダンスのみみたいな状況。
口は動いてたけど声が出ないみたいな。

ヲタ合唱でフォローしてたけど。
かなり長い時間歌えなかった。


そんな感じ。
トークがめちゃくちゃ長かったなぁ。
公演時間2時間15分とかw
実質ノーマル版最後のごまコンでしたな。



夜公演

2階天空席。
バイトさんと連番。

ラストの事があったためか
淡々と進んでいったなぁ。
謝罪は夜は無かった。


個人的に本編中は
過去最悪のごまコンでしたw
いや、もう最後の最後にしてって感じですけどw

前の2連番がバラードから何から何まで
ひたすら打ってるKY野郎とかw

脳内消去して見ようとしてみても
スローロマンスずっと打ちやがって
視界に入ったり消えたりUZEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!


アンコールはさすがにね。
ダブルアンコぐらいに『LIFE』来そうだったし。
そこで色々やられたら絶対一生そいつら恨みそうだったしw

アンコ中に逆ドリ避難させていただきましたw
逆ドリ先の周囲の人たち
理由言ったら快くどうぞって言ってくれたよ感謝(ノД`)



ダンサーの振りコピコーナーは
最後も小島よしおとかw
いつもよりさらに、そんなの関係無ぇでおっぱっぴーな空間w

ごっちんさん、LAG前の
階段昇ってる時に足攣ったらしくw
少し待ってくれとストレッチ(ノ∀`)

スタッフに暗転してもらって。
ステージ端っこ行ってKANAちゃんが
マッサージかなんかやってあげてたw


そこで思わず「後輩も見に来てるのに」とか言っちゃうあふぉごま子wwwww
一斉にヲタPA方向見てるしwww
「( ;´ Д `)<今のは聞かなかったことにして」とか遅ぇよwwwww

ちなみに吉澤高橋れいな亀井道重光井
ジュンリン岡田三好中澤が来てたとか(狼情報)


DPGO終わったあとは
かなり長い時間暗転したまま出てこず。
いつもはステージ上で水飲んでる部分なんだけど。

で、ようやく出てきたかと思うと

( ;´ Д `)<本当ごめん本当ごめん本当ごめん本当ごめん

と連呼しながらw

どうやらもう大丈夫と言ってた足ですが
まだ全然大丈夫じゃなかったらしいですw


ステージ横でマッサージの人とかスタッフとかに囲まれて
エラい状況になってたらしいw
でもごっちんコールが聞こえてくるので

( ;´ Д `)<もういいよぉ~

と、ステージに早く出たがってたんだとかw



アンコールはGML→尻嘘→愛バカ。

通常夜バージョンの3曲目が変わってあれ?って思ったけど
ラストにスク取ってたのね。
ここでデビュー曲を歌う事にもやっぱり意味があったか。


で、この後のダブルアンコール以降は
昨日書いた通りでございます。



さて、だいぶ落ち着いて来ましたが。
とりあえず大宮音源落としてマターリ聴くとするか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2007-10-30 08:31:24
もしこれが引退だったら会社来なかったんだろうねw
うちもお気にのメンバーの脱退のときには目汁が(ノ∀`*)
成長での脱退ならこれからに期待してあげましょう(ノД`)
返信する
Unknown (バイト)
2007-10-31 00:36:05
やっぱり足りない子が(ry
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-10-31 10:19:11
会社行かなかったら負けかなと思ってるっちゅーか
ごまの人に申し訳ない><

うm
その為の場所がちゃんと用意される事を願うばかり

>バイト様
足りない子っていうなw
まあ否定はしないw
返信する