突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

あんなの人間じゃねぇ 足お化けかなんかだ

2006年08月10日 | ゲームとか
ハトの日ですよ。なっちおめでとう。
昔スパモ(なっちがやってたラジオね)で
「聞いてる人はクッションを羽に見立ててパタパタやってくれ」って言ってましたね。

リアルでやりましたよ、ええ。
危険な高校男児でした。
とりあえず祝いましょう。



って事で昨日、ひげピンクのメール返信待ちの間にちょっと踏んできた。


昨日の成績

◆A Stupid Barber(EX)・・・・・スコア更新
◆Can Be Real(EX)・・・・・
◆My Only Shining Star(EX)・・・・・スコア更新
◆PASSION OF LOVE(EX)・・・・・
◆Quick Master(EX)・・・・・
◆rainbow rainbow(EX)・・・・・
◆Xepher(DI)・・・・・


『PASSION OF LOVE』のあの減速と加速のタイミングは反則です('A`)



んで、今回の目的は他にもあった。
ズバリ隠し曲を出そうっていう。

まあ、隠しとか言いながら
最初から名前も公式に公開されちゃってるんだけどねw

これを出す条件は
3曲目をEXPERT(旧MANIAC)で判定AAにする
っていう。


で、フリーズアローが苦手なので
フリーズが全く無い『My Only Shining Star』で挑戦。
が、何度やってもAAが出ない。

フルコンボは繋げてもねぇ・・・。
AAを取るには達成率95%以上出さなきゃならない。

なので例え繋いだことにはなるGREAT判定でも、多すぎちゃうとダメなのよね。
あくまでPERFECT判定が多くないと意味が無いっていう。
で、94%まで行けてもその壁が・・・・・(´・ω・`)



ここで、EXTRAステージ出すには
『Your Rain(RAGE MIX)』って曲がいいってのを
DDRスレで見たのを思い出した。

やってみたんですが、なるほど。
EXPERTにしては簡単だし、BPMも遅いし
1回目プレイでも92%出せた。


これはいいぞと思い、次もこいつをチョイス。
が、簡単なところでコンボ途切れた_| ̄|○

本当に集中力無ぇーなー。
とか思ってカード取ろうとしたらば
何故か筐体からサイレンが・・・・・。

これは!?


◆Your Rain(RAGE MIX)(EX)・・・・・AA



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


GREATが少なかったおかげみたいです。
つー事でEXTRA出ました。
やってみました。


Healing-D-Vision(EX)・・・・・


わずか10秒で閉店とか(ノ∀`)
てか、EXTRAはオプションとして
1.5倍速&REVERSE(矢印が上から下に落ちてくる)強制っていう。

このREVERSEが慣れてないと本当に厄介。
もう訳分からなくなる。
さらにライフゲージも回復しないのがヽ(`Д´)ノ


んで、もう1回『Your Rain(RAGE MIX)』使ってEXTRA。
てか、この曲はもうGREAT3とか出せたんですがw
もう少しでAAA出せるところだったwwwww

HDV、今度は20秒ぐらいは持ちました。
でもクリアまではまだまだ先は長いようです。


ついでに、もう片方のEXTRA曲も同じ方法で出現。

※EASY、DIFFICULTモードだと『Healing-D-Vision』
 EXPERT、ALL MUSICモードだと『Fascination MAXX』


Fascination MAXX(EX)・・・・・



5秒で死にました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿