突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ペロプロアワーと仕事場

2006年08月08日 | ハロプロとか
昨日から原稿作成で泊り込み。

とりあえず、明け方には完成したので
出張中のひげピンクに送信っと。
イス並べて3時間程仮眠。


おっき。
まだメールの返信返ってきてない。
とりあえずGyaoのハロプロアワーでも見るかって。

ついでにあやなちの回も見てなかったので
そっちは落として鑑賞。
軽く感想でも。



あやなちアワー

後浦コンの殺伐イメージがあったけど
そんなでも無かったw
てか、自分らで仲悪そうに思われてるっぽいとか言ってたしw

まあ、まっつーさんいい具合には毒吐いてましたけど(ノ∀`)
んで、まっつーさんMCのどことなく肝っ玉かーさん臭が(・∀・)イイ!!
みやびちゃんの顎はやっぱり一度掴んでみ(ry


あやごまアワー

こっちは普段通り仲良い感じで。
ごっちんさんM、まっつーさんSのバランスは抜群ですな(ノ∀`)
りしゃこは、MC苦手なごっちんには相手が悪すぎたw

あと、あやごま二人から小春にお褒めの言葉頂きました。
ありがとうございました。


歌の方はやっぱ生演奏がいいね。
こんな贅沢なのを無料で放送してくれる
Gyao&アワーGJ!

んで、あやなちの『香水』にしてもあやごまの『メモ青』にしても
選曲が良かった。
『香水』の変なラップの部分もカットされてたしねw

あやごまに関しては、まっつーが「声が喧嘩しない」と言ってたけど
うm、確かに心地良く聞こえますた。
GAMもいいけど、あやごまでなんかユニット作ってくらはい。


にしても、まっつーは両方でほとんどのハモリ担当してたけど
他の声に合わせるのが上手いというか
歌に関しては本当に器用ね。



それ見た後は、サトタのごきげんよう最終回見つつ。
そこで終わりかよ!みたいなツッコミ入れつつ(ノ∀`)

で、まだ返信着てません。
これはもう、一旦帰ったほうが良さそうね。
ほとんど何も食ってないから、腹減って死にそうだし。


本当に今日中に返信してくれるのだろうか('A`)



なんとなく研究室晒し。



院生の部屋。
って、M1いないしM2俺だけなので独占してますがw
クーラーも扇風機もテレビもあるでよ。






学部の部屋。
ここに4年生8人が押し込められてます。
って、誰も来てねー(ノ∀`)

ま、夏休みだしね・・・。
上の写真の奥に見える入り口が院生の部屋に通じてる。
冷蔵庫とコンロ、クーラー完備。





誰が貼ったのよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうべ)
2006-08-08 20:28:56
This is the まんキュン!!!



アワーでは松浦さんが、耳ピクピクできないごと~さんに

なんだよ、できね~のかよ

っていう所最高
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ(初芝マンセー!))
2006-08-08 22:35:12
俺が所属していた研究室よりキレイじゃん!

この部屋の半分ぐらいで6人押し込められていたお。

しかも棚ばっかで通路等は40%しか空いてません。

自分がいたときは佐藤玉緒が貼ってありました。

そのあと自分が11WATERのポスタ貼りましたけど。



あの研究室にマリーンズカップ置いてきちゃった_| ̄|○
返信する
Unknown (TAKAPON)
2006-08-09 17:57:02
俺の愛ちゅんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

これは確実に愛ヲタが混ざってますよね

紹介ヨロシクw
返信する
Unknown (Oxy)
2006-08-09 22:53:53
研究室っていいよな



俺にはそういうのなかったから・・・
返信する
Unknown (はぶラブリー)
2006-08-10 02:44:30
ポスター(・∀・)ィィョィィョー
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-08-10 04:35:19
>こうべ様

俺の他の知り合いも同じこと言うてたwww



>コバ様

今からでも遅くない!

取りに行ったげて!



>たかぽん様

残念ながらヲタはいないようです('A`)

詳細はまた後日('A`)



>旗様

あなたいつもバッタ屋で研究してるじゃない



>はぶ様

もっと大胆に貼ってもらいたかった(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿