突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

特技:〆切当日提出

2006年08月12日 | 日記とか
金曜日、ようやく学会発表用の原稿完成しましたー!


って、〆切当日とかw
まあ相変わらず始めるの遅い俺のせいw

そんでもって、ひげピンク出張中につき
原稿チェックの際のメールのやりとりが
イマイチスムーズに行かず・・・・・('A`)

さらに学校の電気系統の点検かなんかで
建物の強制停電したために
ゼミ内のメールサーバーが落ちちまいやがって_| ̄|○


まあ、そんなすったもんだがありながら
金曜日には帰って来られたので
そこからマンツーマン指導して頂いて完成させましたわ。

いやー良かった良かった。
本当にひげピンクには感謝感謝です。
いやもう、ひげピンクなんて軽軽しく呼べない。
ひげピンク様ですよね、うん。


って、まだ原稿提出しただけですので
これからが本番だよなw

教授さんたくさん集まって来る中での発表な訳で
更なる研究と理解が必要だわさ。
気合入れて頑張ろっと。


言葉だけなら何とでも言えるってやつね。





学校住み付き子猫ちゃん達またいたー。
おまいらともしばらく会えなくなるね・・・・・(ノД`)



さて、しばらくこれから
2週間ぐらいはゆったり過ごせるかな?
再来週のリボン遠征作戦も着々と進行中。

で、バイトのシフト表見た。
あれ?今日含め4日連続バイト?
そんなん書いてあったっけ?

どーゆーことー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿