突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ひなたろう憐れみの令

2005年11月10日 | 日記とか
今日は講義もなかったので、午前中バイトしたあとは家でのんびり。
ずっと自分自身に勿体ぶって食べてなかったGooTaを、廃棄のたこ焼きと共にじっくり味わいながら食したり。うまうま。

あとはデブ猫でお馴染み、ひなたろう君の後頭部にガムテープ引っ付けて遊んだり。
一生懸命取ろうとしてんだけど、全然取れない様が面白いやら可愛いやら。
いや、よく考えたら動物虐待ですよね。
まあ死んだら化けて出てきて結構なので許しておくんなまし。

あとはダラダラネットしながら曲聴きながら、溜まってたラジオ聞いたり幽白見たり携帯の壁紙作ったり。
やらんといかんレポートがあったなぁ・・・・・とか思いつつ1日終わり。
久々のダメ人間っぷりだったのでした。


そういえば、昨日も書いてた幽白のEDテーマ曲『アンバランスなkissをして』や『太陽がまた輝くとき』などを歌っていた高橋ひろさんがお亡くなりになったそうです。
俺はこれらの曲と元チューリップだったって事ぐらいしか知りませんでしたが、10年以上経った今でも自分の心の琴線に触れるような曲を作ってくれた方な訳で。
やっぱり多少の驚きはあったかな。
とにもかくにも、謹んでお悔やみ申し上げますです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうべ)
2005-11-11 07:05:13
高橋ひろ元チューリップだったのかああああああ



幽白のEDといえば高橋ひろでした

ご冥福をお祈りします
返信する

コメントを投稿