突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ポッキー&プリッツ&れいにゃの日

2005年11月11日 | ハロプロとか
日付は違えど2連発でネタ書いてみました。
ってことで、本日11/11は田中れいにゃ(♀)の16歳の誕生日です。
おめでとうございます。
加入からはや2年以上が経ちました。早いものです。
もうすっかり大きくなって・・・とは残念ながらお世辞でも言えないです。
ごめんなさい。

そういや、俺がれいにゃ推しになったのっていつからなんだろ。
全然覚えてないや。いつの間にかって感じ。
とりあえずやっぱりあのはぶ(ry
いやいや、あのトゥル(ry
いやいやいや、あのにゃー(ry
まあ、そんな所が気に入ったのでしょう。

しかしもう16歳だし、娘。でも重要なポジションを任されるくらいになりました。
これからはもう堂々とボーボ(ryとも言えるだろうし。
これからはもうはぶ(ryなんてこともないだろうし。
お、梨華ちゃんの面白いラジオが始まった。
今回もごっちんの時同様、オンエアー中おたおめメール送るの楽しみだなー。


「れいなは疲れて寝てるだろうし」



え?



「また終わった後にでも」



あれ?



「プレゼントはまだ買ってないので」



・・・・・・・。



れいなさんこれからも頑張ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさき)
2005-11-11 18:11:47
从´ワ`)ノ

れいにゃボーボーでもトゥルトゥルでもなかチョロ毛たい!



おたおめ~
返信する
4番DHよしこ (初芝マンセー!)
2005-11-14 10:28:27
れいにゃ!れいにゃ!れいにゃあああああああいあ!!!おめおめ!

アジアシリーズの台湾戦をライトスタンド席で、横になりながら観戦してる時に、その日がれいにゃ祭だということを思い出しました。

貴方、トゥルだのボーだの言い過ぎですw

まぁ、私もトゥル×2なところがマンセーなんですけどねw

これからは立派なボーr)

今度の娘紺山梨で、2階から、れいにゃに思いっきりガッツいてやる!

返信する