突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ハロコン2005夏in大阪城ホール

2005年07月11日 | 現場とか
さて、いよいよネタ書きに入りますが、いきなりヲタ方面のネタだったり。
どこかの人のように学校の人とかにバレないようにしよっと・・・・・。

バイトもお休みをいただき(理由は学校の用事)、鈍行にて約4時間かけて行って参りました。
雨が降っててコンサ日和とは言いがたかったのが残念(画像は雨の中ヲタブラバンの演奏するロマモーにがっつくヲタ)
大阪城ホールというのは実に2002年春の娘。コン以来だったりします。
あの頃はまだ遠征なんてもん全く頭に無かったころ・・・・・懐かしいのぉ。

そもそもハロコンってものに行きだしたのは今年に入って。
前はただ各メン順番に曲歌って行くだけだったからねぇ。
んで、馴れ合い目的ってのが自分にとっては大きい。
メンバーのヲタによっては、こういう時ぐらいしか交流できないヲタさんもいるからね。
もちろん今回も某( ・e・)ヲタさんともバッチリ馴れ合いましたよ(てか最近会いまくってるな)

まあそんなこんなでコンサ内容でいくつか。ネタバレ注意よ。


花道外周情報に騙された一人ですがorz
両サイド半分くらいまでしか花道無い・・・昼は某ブロックのスタンド6列ゲットしてたのになぁ。
まあ、それでも向かって右花道先端ステージにはそこそこ近かった(ホールでいう15列くらいの距離?・・・遠いな)
んで、ごっちんやらエレジーズはそこから登場だったので、まあまあ(゜д゜)ウマーでした(ちなみに逆側はあやや、プリピン)

ダブルまことは見物。これは見てのお楽しみと言うことで詳しくは伏せますが。
まことはこういう絡みするのなら全然良いのになぁ。
麻琴の方は名前呼ばれた瞬間に爆笑が起こった。自分も笑った。ポロリ、アー。

お久しぶりの生知さん。喋る前は、ちょこっと不安げな表情浮かべてたかなぁ。
とりあえずブーイングも起こらず、沸いた歓声でちょっとホッとした様子。
まあそれでもやっぱり、最後までどこか緊張した面持ちでしたねぇ。がんがれヤグゥ。

プリゴンキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

んで今回のやっちゃいました企画。娘OG(not知)ラブマ。
ラブマのイントロ。暗転状態から。


ウーウーウーーーーウウウウウウウウー♪
(げぇ~、またラブマかよ~。至るところでやり過ぎだろぉよぉ(゜⊿゜))

~~~ステージ照明点灯~~~
(・・・・(゜∀゜;)<フォ、フォ、フォオ、フォォォォォォォオオオオオォォーーーーーー!!!!)

川*‘~‘)||<ディアー♪
(キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!)


某ハード芸人もびっくりの奇声をあげたかもしれない。いや、あげた。
あの曲中だけは会場が5,6年前に戻ったかのような感覚に陥った。盛り上がり凄かった。なんか夢見てんのかって感じ。
が、しかし、しかしですよ。事務所的にはやっちゃいかんだろと。卒業させた訳ですし。
それに知にとったら拷問でしかないような・・・。
それともこれが事務所から知に対する報復なんだろうか。うーん・・・・。


事務所嫌い。


総括
春の娘コン武道館にて、初小春を見た直後、某トレーディンググッズで狙ってたれいなを一発で引き当てた。
今回もランダム生写真で小春が出た瞬間、またご利益を期待致しまして、もう一枚生写真引いたらばこれが推しであるあいぼんさん。

あ、やっぱこの子できる子と思いまして、さらにトレカ×2引きましたらば、りしゃこ!みやび!(゜∀゜)!!
あ、やっぱこの子すごい子と思いまして、さらにトレカ×2引きましたらば、りしゃこ!みやび!(゜∀゜)!?
あ、やっぱこの(ry
最後の一枚・・・・・みやび!(゜∀゜)…


クスミラクルは本物です!


いや、こういうミラクルはいらな・・・何でもない。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐひと)
2005-07-12 01:27:05
参戦乙れす。OGラブマ聴きてぇ~~!

でもやっぱり三銃(ry



みやりしゃ出すぎw

俺もトレーディングものいくつか買うかな。
返信する
Unknown (はぶラブリー)
2005-07-12 03:06:36
レポ乙ですよ



トレカのかぶり方おもろすぎw
返信する
Unknown (NekoNori)
2005-07-13 01:46:46
乙です

ヲタブラバン見てみたいです

名古屋にはブラバンは来るのかな…

楽しみになってきたぁぁぁ
返信する

コメントを投稿