突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ブログ始めました

2005年07月10日 | 日記とか
ごまひとと申すものです。
三日坊主の自分がブログ始めてみたりします。
ちょっと興味出てきたし、みんなやってたりするしねぇ~。
まあ徒然なるままに、その時の気分で書いていくと思うので毎日更新しません。
って、言い切るなよって感じですが。

こんな書き手のモチベーションの低さ、かつ駄文の連続になると思いますが、読んで頂ければこれ幸いに御座います。てか凄く嬉しい。

んでは頑張れ俺の中の人。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぶラブリー)
2005-07-10 01:33:56
いまだ!2ゲットズサー
返信する
Unknown (のねたん)
2005-07-10 01:34:25
開設おめれとーごじゃいますヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (やぐひと)
2005-07-10 01:48:06
開設おめ!

まぁ毎日は確かに大変だし適当にやるのがいいのだ
返信する
Unknown (名無しさん@新井貴浩だけはガチ)
2005-07-10 02:09:47
(・ 鏡 ・)<ブログ開設おめでとうホケー
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-07-10 02:11:21
コメントありがとうごじゃります

基本的に典型的O型人間な自分なんで、そういう部分全開かもしれんですが

いい息抜きになればと思って頑張りますです~

ノシ
返信する
はじめまして! (愛=LOVE)
2005-07-10 06:30:39
頑張って下さい
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-07-12 02:27:37
愛=LOVEどうもです

あんま文章書くのは得意じゃないのですが頑張りたいと思います♪
返信する
Unknown (居間)
2005-07-14 07:06:00
ブログ開設おめでっす

事後承諾ですが勝手にリンク貼らせていただいたべさ
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-07-15 14:38:15
>居間様

ノンプロブレムよ~

こちらからも頼んだんだしねぇ

どもどもです~
返信する

コメントを投稿