突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

俺と眠気とカブトムシ

2005年07月15日 | 日記とか
あ~、ねむちぃ。それはもうねむちぃ。
眠すぎて体中の穴という穴からオクレ兄さん出てきそうなくらいヤバい。
こんな訳分からないこと書いちゃうぐらいヤバい。そんな状態。
ここ2日間で4時間睡眠でございます。

この時期と言ったら大学生はテストに追われる日々だと思いますが、大学院生にはテストってものはなかったり(うちの学校は)
しかしその代わり、課題ってもんが鬼のように出されるもんで、それがまた難解で厄介なものばかり。
昨日も今日〆切りの課題のために研究室に泊り込み作業してた訳で。

もうね、久々に頑張った。学部時代の卒研発表前の時ぐらい頑張った。
たぶん徳光が見たら泣くと思う。拍手喝采だと思う。フォーーーーッ!!って言うと思う。


終わりませんでしたけど・・・orz


まあね、院生7人中5人できてなかったしね・・・
成績評価Cランクが付く代わりに1週間〆切り延ばしていただきましたしね・・・
単位貰えるだけよしとしようかな・・・・・(ノД`)


さてそんな自分は、学校が隣県にあるため片道2時間かけて通学しているのであります。
で、昨日は上で書いた作業のために始発(5時発)で学校へ行きました。

駅のチャリンコ置き場にて『う~ん、とっても朗らかな朝だなぁ~』
と、眠気のどん底状態を必死にごまかそうとしていたんですが、そしたらあらまあビックリのカブトムシ発見。
ちょっぴり幼少時代を思い出してねぇ・・・。
あの頃は、虫カゴがセミだらけになるくらい虫採りしてたなぁ・・・ああ、懐かしき日々(´ー`)


でもなぁ~今の自分にとっては
何そのやまだかつてない生物。


カブトちゃんはいいけど、あの腹ブヨブヨ組をなんとかしてください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-16 03:11:49
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%93%CB%91R%82%CC%8BC%82%DC%82%AE%82%EALIFE&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fgomabon017%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
Unknown (こうべ)
2005-07-16 07:39:44
リンクさせてもらいました



知り合いが来年から大学院に行くらしいが、とめるなら今のうちでしょうか・・・
返信する
Unknown (やぐひと)
2005-07-16 20:41:23
虫捕りにまた行きたいわぁー。

でも夏の山は怖い・・・
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-07-16 21:43:05
>こうべ様

大学院は学校によるかと

俺はヲタ友がめちゃくちゃ楽だったって言ってたからそれ期待して入りました

アレレ?と思いました



>やぐひと様

うちの真裏は山なので夏は毎日がサバイバルです
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-07-16 21:44:08
>こうべ様

おっと、あとこちらもリンクさせてもらいました~

ノシ
返信する

コメントを投稿