突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

オサレの代わりはモギオですか!?

2006年06月19日 | スポーツとか
昨日はぺの人宅でサッカー観戦。
折角の4年に1度のW杯なんだし
やっぱ1回ぐらい日本戦誰かと観たいなって。

でもね・・・彼の家に行く前に
自宅のチャリ、そして岡山専用のチャリと
2台ともがパンクしてしまうという・・・・・。

ああ、こりゃ結果占ってるんでしょーなー。


で、ご存知の通りスコアレスドロー。
いやー、こんなもんだよなやっぱ。

大会前から仲間内じゃ
1分2敗だの2分1敗だの言ってたけど。
見事にその通りになるっぽいね。


にしても、へなぎさん叩かれまくりですなw
仕方ないのかもしれないけどさ。

まあでも、そもそもあそこぐらいしか絶好機作れなかったって方に
問題あるんじゃにゃいの?

後半バテたからって
歩き過ぎだろサムライ(笑)なんとか。
終盤はHGぐらいしか動けてない印象だったし。

ガーナがチェコ抹殺した時とか
梨華ちゃん軍団最後まで動きまくってたしさ。
あれぐらいの必死さ見せて欲しかったかも。


あ、三都主さんの尻ボンバーはGJだったw
その後のFK蹴った俊輔のアップが
「あ、じゃしょうがねーや!」
みたいな朗らかさが更にGJ!www



んで、その後に堂本兄弟の録画観たけど。
チムさんこと石川さんゲストのやつ。

あれ観たらもう日本戦のことなんて
どっかへポイッって感じでw

久々単独テレビ出演たったのかな?
よりによってコーナーが
歌は上手いか下手じゃないんだな奴だしw


そして突如、OAD打ち出す光一さんwww
終いにゃ梨華ちゃんお仕置きキボンヌとかwww
どこで覚えてきたんだあんたwwwww

昔PJの司会やってたから
そういうので観てたからだろうか。
それとも本当にヲ(ry



そして本日、ひげピンク(ゼミ教授)から
来週の月曜日の午後に
6月の研究成果の報告会開きますってメールが。

うはっ!ついにアクション起こしてきたか!
何もやってねーぜ!
1週間で研究内容把握して研究してまとめて
パワーポイント作成ですか?

しかも日曜はハロパで福岡行ってるし!
土曜までに完成しておかなくちゃ!
W杯も観てる暇無いじゃん!
学校泊まりまくりじゃん!


今週の俺の生活\(^o^)/オワタ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり6回やったそうです (初芝マンセー!)
2006-06-20 12:57:03
俺も今月末納期の仕事3つも残してるのに、パシイベと長野の西武戦行くからナカーマ



光一のお兄さんはジェネジャンって番組でヲタ芸を習得した。



返信する
Unknown (Oxy)
2006-06-20 23:35:29
ゆゆたんがキャプテンで真希cがトップとか凄く魅力的なんですがw
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-06-21 00:30:06
>初芝様

なるほど

それたぶんこっち放送されてないから知らんかった



ま、お互いそれなりに頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)



>旗様

それなんて10人時代?w

返信する

コメントを投稿