突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

3.8cm=だいぶ けっこう

2006年06月20日 | 日記とか
只今、学校におりまして。
ぴあきゃすにてW杯見ながら。

今日から各グループ最終戦に入るため
同じグループの試合は同時刻開始。
その為に、ぴあきゃすでは2試合を
上下画面分割して流してるので非常に見難い。

研究室にテレビあるんだけど
めちゃくちゃ映り悪いし・・・・・。
ほんと(´・ω・`)


って、研究しろよってねw
いや、もういきなり行き詰ってしまいまして。
明日、ひげピンク(ゼミ教授)に助言頂こうかなって。

でも、今さらそこ?って突っ込まれそうだな・・・。
いや、そんなビビッてる場合じゃないので
恥を忍んで聞こうかと・・・。



んで一応、家で録画セットしてますけど
ののたん出演のさんま御殿なんぞも拝見。

アズマッキスが離れ目女性好きっつって
ののたんも離れ目みたいな流れで断固否定。


( 東 )<後藤真希ちゃんとかも離れてる
( *´`)<だいぶ けっこう(離れてる)♪


あなた自分はめっさ嫌がってたのにwwwww

まあ後藤さんは自分で離れ具合測っちゃう子だし
本人公認ってことで別にいいんだろうけどw
とりあえず、後藤さん間接的出演おめでとうございます(ノ∀`)


しかしアズマッキスのラジオ番組に
先週ごまさん出てたような・・・・・。

御殿の収録はそれより前だったから
ラジオ出演切欠で名前出た訳ではないよな。
それで名前出るって事は、かなり推してんのかね?





この時、かなりハァハァだったに違いないw






あんびしゃすフラゲ。
今回もオケがRPGのボス曲みたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初芝マンセー!)
2006-06-21 12:28:06
W杯よりもロッテが単独優勝出来るかどうかのほうが気になってた。

やっぱ俺は野球ヲタ。

DQよりもFFのボス曲って感じだ。

半熟ヒーロー久々にやりたい。

返信する
Unknown (Oxy)
2006-06-21 17:22:30
今度ののに会ったら「○○○だね」って言おうっと。。。
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-06-22 01:28:24
>初芝様

うm、FFだよね

アウトロのラストの部分に

何気にFFのバトル開始直後の音みたいなの入ってるし



>旗様

それは「○○目」の方なのか「癒○○」の方なのか
返信する