突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

生でダラダラいかせちゃダメ!

2005年08月01日 | 日記とか
わーい、今日は久々のお休みだー。
ゆっくり寝て、昼からお買い物にでも行くかー。

と、朝方までメッセやった後、意気揚々と眠りについた訳です。
2時間後、親父に起こされる・・・。

『コンビニから電話だぞ』

もうね、自分にとってこれ程恐ろしい言葉はありませんよ。
ちょっとしたジャック・バウアーの気分ですよ。
俺はもう任務から離れた人間だっつーの。
穏やかな日常を細々と生きていくんだっての。

はい、夕方から出勤命令と・・・(´・ω・`)

ということで渋々働きましたよ。
今後の遠征費なんかの事も考えると、金稼がないといけないもんね。
よし、あと少しあと少し。
なになに?女の子組みも同じ時間?んじゃ一緒に上がろうね~♪
あ、なんッスかオーナー?

『ごめん、もう2時間残ってくれるか?』

orz


所詮、俺はこういう運命なのだろうか・・・。
まあ、こうなったのもバイトの後輩くんのコレがコレもんでコレな訳で。
はい、分かりませんね。
要するに彼女はらましちゃった訳で、緊急で親御さんの元へ家族会議に旅立ったのでございますよ。
おいおい、学生なんだからちゃんとそれなりの事しとけよぉ・・・。
と思いつつも、本人の気持ちになってみれば、現状にもう気が気じゃないだろうし・・・。


とりあえず、赤の他人がとやかく言うような事ではないにしろ、母子ともに健康である道を選んで欲しいと思います。
責任持てるようになるまでは、親に意地でもお願いして面倒見てもらって。
アレって子供産めなくなるとか、母親にも大きな傷が残る可能性あるらしいから、どうにかして避けて欲しいですな。
いろいろとキレイ事だけじゃダメな問題かもしれないけど、ここはキレイごとを通して欲しい。

ああ、ほんとに赤の他人がウダウダ言ってるだけだな、こりゃ。
そして4連休が週6出勤になったとさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐひと)
2005-08-02 21:50:10
ホンマにこういうことになったら怖いなぁガクブル



日本人の性への意識不足というか知識不足というか・・・しっかりせんといかんねぇ

命を作るのは命がけってことですよ
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-08-03 03:44:14
でも冷静に命がけでおせっ○○すると考えてみたらイヤンな感じ
返信する

コメントを投稿