突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

休日の扉をくぐれば夏の憂鬱

2005年08月02日 | 日記とか
今日こそようやく本当にお休み。
もうさすがに悪魔の電話はかかってきませんでしたよ、ええ。

しかしなあ・・・買い物は結局、昨日バイト行く前に済ませちゃったんだよねぇ。
ゆっくりいろんな店回ったりはできなかったんだけども、買いたかったものは買っちゃったから。
ちなみに一つは夏の遠征用の18切符。もう一つは娘。新曲『色じれ』。
『色じれ』はもう学校行く機会がないので、売り上げ貢献諦めて地元で買っちゃいました。
溜めてたスタンプ使って1000円割引(゜д゜)ウマーだったので良いかな、と。

そんな訳でやることがない。
何しようかと考えた・・・よし、徹底的に掃除するぞ!

始めてすぐに暑さでやられ、目の届く範囲だけ片付けて終了(ノ∀`)
うむむ、ダメだね俺は・・・よし、せっかくの休みなんだしもう遊んじゃえ!

以前から学校の友人に勧められていた、ネットゲームの集合体ハンゲームことハンゲにチャレンジ。
いやはや凄いねここ。ありとあらゆるジャンルのゲームがかなりの種類用意されてる。
ネゲーと言えば東風荘(ネゲーに入るのか?)しかやったことない自分は、まさに驚き桃の木20世紀(古い)という感じでしたよ。
友人が『休みに入ったら引きこもってハンゲする!』って言ってたけど、なるほどそうなってしまうのも分かる気がした。

とりあえずやってみる。
自分は初めてなので、割と入って行き易そうな大富豪をやりました。
ところが段々と集中できなくなっていった・・・。

原因はBGMとして聞いてたラジオの野球中継。広島VS巨人。
生粋の広島ファンである自分は、最初あれだけ開いてた点差にウハウハ状態。
しかしそれがなんでか追いつかれる。
離してもまた追いつかれ延長戦。
挙句の果てに逆転を許し・・・。

ま た い つ も の パ タ ー ン か !!

そう思ってたとき、これがまた来ましたよ。
うーたんことキャッチャー石原まさかの待ってましたのホムーラン、否、ホームラン。
まさに大逆転サヨナラHR。思わずハンゲそっちのけで狂喜乱舞。
いやもうね、ほんっとに気分よくなるもんですわ!最高!
今夜はよく眠れそうだ!赤ヘル万歳!


こうして『夏期休暇は中身の濃い有意義な休みにする』と目標を掲げている、ごまひとの休日が終わっていく・・・。


今日のお勧め
画像にもうpしてる『のむヨーグルト 紀州和歌山の梅』。
これ量は少ないけどめちゃくちゃ美味かった。
ローソンに売ってたので見かけたら是非お試しあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿