突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

おまいらにとってのイベントが俺らにとっては地獄

2005年07月31日 | 日記とか
今日は深夜バイトから朝帰り。
それから寝て起きたら夕方ですぐバイト。
なんかバイトだけで1日終わってしまった・・・・・。

しかしその深夜バイト、前回書いたように花火大会やってる時でして・・・。
もうね、これでもかというぐらい来ましたよ客が。
んでね、ゴミだけ捨てて行きやがるしね、リバースでトイレの手洗い場詰まらすしね。


ここはおまえらのいろんな

後始末するところじゃないっての!


さらには売り場散らかすわ、店員にちょっかい出して身内で受けてるわ・・・。
もう勘弁してくださいや。ほんと頼むから。

でも夕方のバイトの時、花火見に行ってた女子高生バイトちゃんが言ってましたが、花火大会があった海岸沿いの店には、もう人が入れるスペースが無いほど客がいたそうな・・・。

ああ、離れたとこにあって良かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうべ)
2005-08-02 07:15:10
SSAとか横アリの側のコンビニとか、それはもう毎回えらいことになってますね

人が入れるスペースが無いほどヲタがいる っていう・・・
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-08-02 14:42:59
>こうべ様

ヲタなら大歓迎するよ(・∀・)
返信する

コメントを投稿