突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

あらこんな所にハロヲタさん

2007年07月25日 | ゲームとか
コードギアスのBIGLOBE先行配信抽選
どうやらハズれたようで。
少数だったからこんなもん。

まあ、今週末には観れるしね。
てか、ニコ動とかにすぐ流れそうな気もするけども。
なんにしても、月曜のTV放送が楽しみで楽しみで(・∀・)


俺の四聖剣、朝比奈が
どんだけ活躍してくれるでしょうか。
メガネボーイがんばれメガネボーイ。

あ、それじゃギルバートもってなってまうがな><
ま、なんにしろ多分
全部オレンジに持って行かれるんだろうな(^-^)



最近のQMA。
フェニックス組とサイクロプス組を行ったり来たり。
階級はとうとう賢者になってもーた><

ハロプロ問題にも
やたら遭遇するようになった。


『辻希美と加護亜依で結成されたユニット名は?』
『あややと言えば松浦亜弥ですがゴマキと言えば?』
『セクシー8の楽曲のタイトルと言えば「○○○○ですか?」』
『三人祭は「チュ!夏パ~ティ」ですが10人祭は「○○○○○!夏祭り」』
『次をリーダーになった順に並べよ「飯田圭織・中澤裕子・矢口真里・吉澤ひとみ」』


こんなもん。
まあ、ヲタにとっちゃ何でもない問題。


あと、明らかにハロヲタな相手と対戦もw

◆名前:ごっちん、ペット:りしゃこ
◆名前:ビユウデン
◆名前:コハルン、ペット:なーさん
◆名前:あいりしゃこ、ペット:ベリキュ

この手の相手が来ると
何故かテンション上がるw


んで、自分は↓の名前でやってんだけど。



名前:れいにゃ、ペット:こっはー


全国対戦やってて
全くハロ系じゃないような名前の人から
タイピング問題で

『れいにぁぁぁぁぁ』

って返されたwwwww
ちょwwwおまwwwww


しかもさらに他の人が

『しゃしおたおつ』

とかwwwテラワロスwwwww

奇跡のハロヲタ3人鉢合わせw
んで、狼のQMAスレ覗いたら
前者の人いるしwwwww


いやー、やっぱタイピング問題で
コミュニケーション最高だなー。






娘新曲フラゲッツ。
小春センター記念って事で。

危うく隣のりーちゃん写真集を
持っていきそうになりつつ。

イベの申し込みはどうしよ。
当たってもその日は大阪にいる気がしなくもない。
誰かいりますかいな?





タワレコのカードが新しくなったよ。
そろそろポイント使うか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバロッテ)
2007-07-25 13:36:10
ゴマキみうな!って答えたら真性ヲタだったのに

れいにゃのほうがペットでは?



姫の時代はいつ来るんですか(ノД`)

ソロパート1フレーズしかないし初回盤Bのジャケ写は今にもフェイドアウトしそうだしw

時代が来ないまま、そのままあぼ(ry

もうビューティフルデブリバディーしかキカネ
返信する
Unknown (やぐひと)
2007-07-25 18:04:26
他の人が反応してるのがおもろいw

まだそういうやりとりしたことないなー
タイピング選んで、わからん問題ではヲタが反応しそうな言葉を色々打ち込んでみたりはするけどw
返信する
Unknown (円錐眼のシン)
2007-07-25 18:35:24
こーゆーの見るとガンダム戦場の狼みたくQMAもやりたくなってきたw
今度やりにいこっと
返信する
Unknown (ゆきの)
2007-07-25 23:46:55
なんかハロ問題解けないと悔しかったり
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-07-26 08:14:45
>コバ様

漢字四文字問題だったから無理ぽ><



時代は来たは来たで嬉しいけど

遠い存在になった気がしてアレですよ(^-^)



>やぐ様

2人揃うぐらいなら結構あるけど

3人は本当に凄かったw



明らかにそれ系来たらもう問題そっちのけですw



>円錐様

なかなか上がるの大変だけど

サイクロプス組以上にハロ系ネーム多いのでがんがれ(・∀・)



>ゆきの様

QMAにもハロにも毒されてますね(^-^)
返信する

コメントを投稿