突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

オシム惜しむ

2007年07月26日 | スポーツとか
タイトルで思いっきり
自爆したような気がしますが。
気にしない。



って事で、準決勝VSサウジアラビア戦。
2-3で負けちゃった。

日本攻め単調過ぎだなー。
なんかパス回しに固執っていう。

てか、今の日本って
アイデア持ってるような選手いない気がする。
俊輔ぐらい?


その分走れる選手を入れてるんだろうけど。
全然走ってるようには(ry
まあ、サウジの方が個の力は上だったね。

何にしても、アベッカムの
オーバーヘッド気味のボレーは凄かった。
着地失敗はご愛嬌w


さて、3位決定戦?
コリアンって事で
向こうもマジになってくれるんじゃね?

もう1回やって経験積んどく相手としては
申し分ないかと。
勝って終わって欲しいもの。


ただ、コンフェデ消えたのは痛い・・・・・('A`)



昨日のQMAネタで書いた
対戦で遭遇した「あいりしゃこ」って人が
狼のQMAスレに書き込んでたw


いや、自分挨拶代わりに
『りしゃ○ん』ってタイピングで書いたのよw

そしたらその人
その後ちゃんと『ペロペロ』って
レスしてくれてたらしいw

申し訳ないw
俺、全然気付いてなかったw
狼住人しか分からんネタだから諦めてたのよねw


で、今日は
◆名前:めーぐる、ペット:まいは
って人に遭遇。

早速向こうから2問連続で
『れいにゃぁぁぁぁ』『あいさつでした』
とレスが来たwww

俺はその後の2問連続で
『まいはまん』『じゅんかいちゅう』
と答えておきましたw


てか、最近こういうやり取りの方が
楽しみだったりするw

問題捨てないといけなかったり
タイピング系問題待たないといけないのがアレだけどねw

って事で、自分に遭遇した人いましたら
タイピング問題で是非レスくださいませ><



って、これ書いてる時に寝落ちした。
いつの間にか朝6時・・・・・。
時間無駄にした気分・・・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバロッテ)
2007-07-26 13:18:19
タイトルが亀井絵里レベル
返信する
Unknown (ゆきの)
2007-07-26 22:00:28
なんかいっぱいいるねえ

普通の名前でもついつい考えてしまうw



まいはまん、はうちが言わなきゃやらなかったでしょ(´・ω・`)
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-07-27 08:11:21
>コバ様

やたー

絵里と話が合いそうだ(^-^)



>ゆきの様

いや、やる気満々でしたよ

でも俺は分かる問題捨てる程心おおらかではございません



現に俺だけ生き残るとか(・∀・)

めーぐるごめんよめーぐる
返信する

コメントを投稿