突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

発射型ほっしゃん

2007年07月24日 | スポーツとか
深夜に焼きソバ食ってたら
なんか鼻方面に違和感が。

あ、やべぇーなーと思いながら
思いっきり鼻から空気吸い込んでみたけど
痛いだけで全く効果なく。


こらもう、行くしか無いよね、と思い
決死の覚悟で片方の鼻の穴抑えて

ふんがーーーーーーーっ!!!!!

怪物ランドのフランケン的に
思いっきり空気大放出。
そしたらば

すぽぽぽぽーーーーーーっん!!!!!

鼻から飛び出したるは
一切れのキャベツとソバの切れ端。


俺はほっしゃんかよ。
いや、まだニュルって出なかったから
きっと大丈夫なはず。

てかキャベツとソバが
ちょっぴり悲しそうでした。



さて、全英オープンのせいで
しこたま眠いです。
あんな面白くしてくれるのがあかんのや。

てか、あそこでハリントン、なんで狙ったんだね。
メジャータイトルに手が届きそうになると
自然とそうなるもんかね。

結局、プレーオフに縺れちゃって
さらに面白いことに。
俺は力尽きましたとさ(^-^)


まあ、普段そんなゴルフとか見ない俄かですけど(・∀・)
やっぱ最高峰のスポーツの試合って
どんなスポーツでも面白いもんですね。

またしばらく、サッカーもあるし。
来月は五輪最終予選に
U-17W杯でしたっけ?


五輪は正直ダメそうな気もしなくも無いですがw
U-17は柿谷くんやら水沼Jr.やら粒揃い。
ただ、GLの相手が

フランス、ナイジェリア、ハイチ

なんか\(^o^)/臭いんですがw
ハイチぐらいか?勝てるのはw


って事で、今夜もU-20W杯決勝
アルヘンVSチェコで寝不足になりそうよ。
たった今、アルヘン2連覇確定しましたけど。

てか、フジは日本代表以外の試合をもっと放送しろよー。
16強止まりだったからってさー。
決勝ぐらいじゃんかよ他国の試合(´・ω・`)

な訳でアルヘンティーナオメー。





今週末のMフェアは
ハロプロ祭りでございます。
そして俺の3TOPktkr

枠に収まれば強引でもこっちのもの(・∀・)





土曜に国領のヨーカドーへ買い物行ったら
お祭り的なのやってた。

夏ですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2007-07-24 08:03:57
何ぽっしゃんしてんのよw

よく鼻から出そうなんて思ったもんだw

ってゆーか、吉牛行ったのに(´・ω・`)
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-07-25 08:08:08
まさか出るとは思ってないってw

自分でビビったもんw



吉牛は夕飯

焼きそばは夜飯
返信する
Unknown (コバロッテ)
2007-07-25 13:24:06
キャベツとソバよりもお前が悲しいわw



てかどこまでDDなんだよw
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-07-26 00:33:00
>コバ様
俺は結構楽しかったですよ(・∀・)

DDってどこからがDDなの?
返信する
Unknown (コバロッテ)
2007-07-26 13:20:11
すまん分かりにくかった



ハロにしろスポーツにしろ幅広いDDってことです
返信する

コメントを投稿