突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

監獄で送別会とか エヴァ破観劇2回目とか

2009年07月06日 | 日記とか
更新が週一になって参りました。
そんなに忙しい訳ではないんですが。
他のことばっかに時間費やしてます。

って事で、土日を振り返る。



◆土曜日

会社の契約社員のおにゃのこの送別会。
場所は新宿の『ロックアップ』って所。
なんか囚人の収監所みたいなちょっとアトラクション的な飲み屋。




送別会にこの場所?って感じですがw
まあ、主役以外の参加者は新人おにゃのこ2人に
いつもの同期3人って面子だったしで別にいいかみたいなw

あ、でも上司さんが一人参加してましてw
その方にはちょっと
こんな所ですいませんって感じでした><

てか、店入ったら二人一組で手錠掛けられて
席まで案内されるっていう仕組みがあってw
その上司さん、三沢の献花式行ってて遅れちゃってたんでw

後から一人、手錠掛けられて連れて来られたのがwww
もう本当に申し訳ないですとしか言い様が(ノ∀`)





にしても本当に監獄ですねw
なんかゾンビやら狼男やらの絵が至る所に掛かってたりw
入り口にいきなり人驚かす仕掛けあったりでw

他にもいろいろとイベントやらもw
緊急アナウンスと共に外で暴れまくる怪物とかw
牢屋の上によじ登ったりガシャンガシャンうるせーw

停電になったーみたいな演出とかもあって
まあ、なかなか面白かったっちゃー面白かったですw
いや、ちょっと飲み難いだろってのはあったけどwww





飲み物もグロい感じのものがいろいろ。
こいつは『メデューサの瞳』
なんか浮いてますが、どう見ても目玉のおy(ry

てか、カクテルの容器が基本ビーカー(ノ∀`)





途中、収監されてるおまいらに配給だーつって
猫の餌みたいなもんが出されましたよ。
小学校の給食で見た以来だわ、この器w


あと、ミニスカポリス衣装の店員さんがいまして。
谷間見せまくりで一同そこに目が行ってたみたいです。
社員一同女も男もエロエロ(^-^)



◆日曜日

新劇場版ヱヴァ・破、2回目観に行ってきました。
前回は『新宿ミラノ』で見たので。
音響良い所でも見たいなーって事で『新宿バルト9』へ。


ここはネット予約可なので
レイト以外すぐ満席みたいなんですが。
くまちゃ君が頑張って取ってくれました。

それもなかなか良席。
音響も立体的で良かったし。
マジで感謝だわだわ。
改めてあざーっす!


で、今回の面子はお馴染み同期3人に
くまちゃ君のお友達のおにゃのこ2人との5連番。

ネゲー友達らしいです。
ネット交流網ってやっぱ凄いッスねー。
ま、ハロにも言える事ですが・・・・・w


それにしても未だすげー人だった。
やっぱ序の地上波放送された影響も
少なからずあるんだろうかね?

しかも、グッズがパンフ含め完売でほぼ全滅とかw
序の時に散々言われて
今回は序の3倍作ったらしいんですがねw

序以上のフィーバーっぷりに
完全に読み間違えたようですw
パンフ売り切れにショックで呆然のおにゃのこがいましたよ><


本編の方は、ネットであーだこーだ見てた
細かい部分の確認とかしてましたw

某アニメのBGM、本当に使われまくってるーとかw
いや、どっかで聴いた事あるなーとは思ってたけどw
ネットで指摘されてるの見るまで全然気付かなかったわw
昔見てて好きなアニメだったのにねw

って事で、ネタバレ防止の為に作品名は伏せますが。
興味ある人は注目しながら見てみるといいかもかも。
庵野絡みアニメなのですぐ分かるはず><


観劇後はバーゲン最終日でごった返す
新宿ミロードでパフェ食って解散。
久々のスイーツ(笑)うまかったですw



ちなみに、そのお2人には
俺がハロヲタやってるって事は
事前に情報流れてたみたいですがw

「眼鏡掛けてピザった秋葉原にいそうな人」って
想像をしてたそうですwwwww


いやいや、ハロヲタどんだけイメージ酷いんだw
てか、秋葉行ってもそんな人
そこまで多くいないと思いますよw

まあでも、断固として否定できるって
訳でもないですけどw

結局、俺の印象は「普通だった」って
感想らしいですが(それもどうなんだろうかw)
内面は本当に残念全開のキモヲタですよ、サーセン(^-^)



そんな土日でした。

あとはひたすら家でPS2引っ張り出して
DDRのEDIT譜面作ってたぐらいw

睡眠削って作業してたw
おかげで寝不足ですw
疲れ全然取れやしねーw


ま、なんとか生きてます(^-^)
来週もなんとか生きたいと思います(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2009-07-06 08:10:18
行ったら行ったでなかなかよいものでした
さすがのクオリティに鳥肌でした
せっかく行ったんだからなんか買いたかったんだけど(´・ω・`)

見た目なんて役に立たない物ですよね^-^
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-07-12 21:54:37
>ゆきの様
本当に現代アニメの持てる力を全てぶち込んだ感じで
鳥肌シーンの連続だったねー
売り切れ祭りは本当に酷いw

見た目なんて飾りですよーとかなんとか
返信する

コメントを投稿