突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

突発3連休 しゃぶすきって串揚げってたこ焼きって あと都民権施行

2009年07月12日 | 日記とか
さてさて、週一更新が板に付いてきましたが。
書くネタ無いって訳ではないんだけどねぇ。


最近ですが、お仕事の方は一区切り付きまして。
来週の火曜からは今のグループ離れて
社外常駐となってしまいました。

さようなら神保町、新宿。
こんにちは武蔵小杉ってことで
非常にヲタ活し難い状況にw

もう定期使って新宿行けねーw
会社の帰りに現場行き難いーw


よりによってねぇ・・・・・。
来週の木曜はON8の娘公開放送当選してんのに(ノ∀`)
もう一週待ってくれてもw

常駐していきなり早退とか非常にやり難そうなので
これは定時退社で放送開始ギリギリに滑り込むパターンか。
一応、集合時間過ぎても入れるみたいではあるんですが・・・・・。

あとはスーツ出勤になるのがw
これまでずっと私服出勤だったので面倒臭ぇーったらないw
さてさて、どうなる今後の私動向。




で、その常駐手続きがまだ終わってないって事で。
上司より金曜日は休んでくれー言われたので
前日突発での3連休になったのでした。

これでMy代休全て消滅><
まあ有休は無傷なんですけどねw
むしろ削られていってる><

にしても、本当の本当に
久々に特別な事もなく
のんびり過ごせた休日だったなー。



◆金曜日

ボーナスようやく入りまして。
美容院行ったり、同期合流して
しゃぶしゃぶ&すき焼き食いに行ったり。
いきなり使っちゃいますかーみたいなw

引き篭もり業の方では
家庭用DDRでEDIT(好きな譜面作ってゲーセンでプレイできるってやつ)作ってたり。
あと深夜にエヴァの日テレ再放送一挙放送見たりねw

JAの回とかあんまり覚えてなかったので楽しめたわー。
やっぱアスカ登場すると一気に面白くなる><
次回は作画崩壊ジブリ回なので楽しみですw



◆土曜日

ゆきのさんと新宿にお買い物。
つっても、買ったものは↓




『きらレボファイナルステージライブDVD』

ようやく買いました。

終盤だけ見たけど、やっぱ小春の涙はヤバいッスね。・゜・(ノД`)・゜・。
がっつり収録されてるらしいので
神コンたっぷり堪能できそう。


http://www.dohhhup.com/movie/5zrks7ppdW6ZNaimLhK8BjULt9jJQGye/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/vjpLn8ruk10vUuKVI7ZLm9Udzh5NtfzJ/view.php

ちなみ↑のドアップの舞台裏動画もこれまた神動画w
終演後のMilky3人で抱き合うシーンとか
鳴り止まないきらりコールに浸る小春さんがもうね。・゜・(ノД`)・゜・。

特に秀逸なのは『はぴはぴ☆サンデー!』を舞台袖で
テンションMAXで振りコピしてるイデタクwwwww
やっぱこいつ最高ッスわwwwww





そんでもって『ヱヴァ新劇場版・破 サントラ』
鷺巣詩郎クオリティ全開でございます。
使徒戦の曲はやっぱテンション上がる(・∀・)





その後、くまちゃと合流して
最寄駅のそばにできた串揚げ屋に。
なかなか雰囲気も良いお店。









オクラとかこんにゃくとかチーズはんぺんとか
種類も豊富でマジうまでした!

ちょっと遅くから行ったのもあり
結構売り切れてた具もあったので
次はその辺リベンジしたいねー。



◆日曜日

この日はお昼からこれまた同期さんでゆきの邸集合して。
先々週見逃してた『すべらない話』見ながらの
たこ焼きパーティーでござります。

とりあえずいろいろな具で作ってみましたが。


・タコ
・チーズ
・キムチ大根
・柿ピー
・甘栗


個人的には甘栗がかなりヒット。
いや、普通にうめーって感じでw

逆に柿ピーはw
ピーナッツが味主張して
ピーナツバター入ってるみたいな味がして最悪でしたw





ま、結論。
やっぱ普通にタコが一番美味い(^-^)


んで、都議会議員選挙に。

都民になって初の選挙でした。
散歩がてらにのんびり行って
投票して外食しないで帰りましたw

TOKYO MXで選挙速報ずっと見てるけど
どうなるどうなる。





そして何故かサッカーボール買ってしまいました。
いや、なんかもの凄くボール蹴りたくなっちゃったので・・・・・。
もう足でボール弄ってるだけで脳汁出て堪らん(*´ρ`*)



そんな3連休。
来週も3連休ですが。
夏ハロコン開始するけど正直面倒臭いwwwww

でもなんかマシン遠征するとかいう計画もあるので
そっちの方で楽しめればと思いますw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2009-07-14 00:18:55
たこ焼きおいしかったー
やっぱりノーマルが一番だったけど!
次も冒険ネタ仕込んでやってみよう

サッカーボール蹴り合うだけでも結構楽しかったー
今度はちゃんとした靴で足痛くならないようにしてやりましょう
返信する
Unknown (unt)
2009-07-14 00:43:00
イデタクwww
夏ハロは自分も面倒臭いのでがんばってきてくださいw
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-07-15 00:44:26
>ゆきの様
美味かったねー
冒険ネタはまあマズイの前提なのであれで良かったと思いますw

ですねー
やっぱりボール使って遊ぶのは楽しいッスよ
俺は裸足でブラジル振ろうかしら

>unt姉様
愛すべきイデタク><

マジッスかw
まあ疲れない程度に頑張りますw
返信する