突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ブログやめます

2007年04月17日 | バトンとか
はい、お察しの通りバトンです。


@ルール@
見た人はなんちゃらかんちゃらみたいだけど
やりたい人だけやってくらはい。


■現在使用中のメアド(携帯)の意味は?

普通に自分の名前。
後半は高校時に在籍していた連合名。


■現在の着信音は?

電話  → あさきの『赤い鈴』
メール → 佐々木博史の『たまゆら』


■待ち受け画面は?

着物の小春たん。
でも画面の色調逝かれてるので
しわしわの可哀想なお顔に(ノД`)


■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

あ → .
か → 書いた
さ → 3
た → 退社
な → ないので
は → 花子
ま → 7
や → やってると
ら → らしい
わ → ワニ

つまんねー(´・ω・`)


■短髪?長髪?

髪切ったばっかなので短い。


■背は、小さい?大きい?

細く長く。


■何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼りたい方。
 

■積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

もじもじくん。


■(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

家ではメガネ。
外ではコンタクト。
寝ているときは膜。


■(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

ずっと盛り上がりっぱなしってw
ちょっと危険な兆候ではw(ノ∀`)

とりあえず、楽しませようとは心掛けてるよ。


■デートするなら遊園地?ショッピング?

デートできるならどこでもいいです><


■髪はクセ毛?ストレート?

おばちゃんパーマ。


■優しい?近づき難い感じ?

優しくしようと思ってるけど
気が利かないので至らない点が多々あるよ♪
犠牲者の方々、申し訳ないm(_ _)m

興奮してる時は近づき難いと思う(^-^)


■天使?悪魔?

お守り。
いたよね、ビックリマンで。


■普通の人?ちょっと変わってる人?が好き?

変わってる人らいすっき~。


■髪の色は、茶色?黒?

社会人になったので茶色に染めました!


■香水はつけてる?つけてない?

バイトでレジやってた時
香水つけた客がくる度に咳き込んでました。
そういうことです。


■(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

愚問。


■(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

メンズは呼び捨てでおk。
おにゃのこならどっちでも(*´∀`*)


■性格は、真面目?バカ?

大バカ者 by ゆず


■不器用?几帳面?

どういうこと?どっちも聞いてんの?

大胆かつ繊細に不器用で大雑把。


■連絡をとるなら、電話?メール?

モールス。


■エロい?普通?興味なし?

変態。


■痩せ気味?ぽっちゃり?

骨。


■子供っぽい?大人っぽい?

ピーターパン症候群。


■好みのタイプは、年上?年下?同い年?

絶対みんな年下だろっていうだろうが
俺はオールマイティですよ(・∀・)


■貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら? (もらうなら?)

何かってこと?
もらう身としてはワガママ言いません><

その前に(ry


■遠距離恋愛は出来る?出来ない?

絶対無理。


■束縛されたい?されたくない?

放牧。


■好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?

おいしそうに食べてくれるなら
どこでもいいよ。


■(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?) お笑い芸人系?

お笑いお姫様系。


■「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

相手によって変わるなー。
でも、どれも嬉しいです(^-^)b


■最後に回す人

最初に書いた通り。



久々にバトン書いてみた。
同期の子のmixiから回ってきました(・∀・)
なんか適当な感じでスマソ(ノ∀`)


てか、これまでもいろいろと
バトン回してもらったり
書くと言ってたバトンあるんだけどね・・・・・。

本当に放置しちゃってる皆様、申し訳ない限り。。。_| ̄|○
なんか草稿中のまま眠ってるバトンが
たくさんあったりするんだよな・・・・・。


そういう奴です、俺は\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2007-04-18 00:14:46
メンドイからここで答える

■現在使用中のメアド(携帯)の意味は?

コバロッテ

■現在の着信音は?

いろいろ設定してる。ハロとかロッテとかDirとか

■待ち受け画面は?

℃の有原様

■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

あ → アルバム
か → 回
さ → 様
た → ターゲット
な → 中
は → 早く
ま → 7
や → やろうかな
ら → らしい
わ → ワザと

ら、被ったw


■短髪?長髪?

スポーツ刈り

■背は、小さい?大きい?

小春に抜かれる5秒前

■何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

3:7の割合 

■積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

自分からマイミクしない

■(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

村為組なのでメガネ

■(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

羽目外して後悔

■デートするなら遊園地?ショッピング?

千葉マリンスタジアム

■髪はクセ毛?ストレート?

曲がったことは嫌い

■優しい?近づき難い感じ?

僕の胸に飛び込んできなさい

■天使?悪魔?

有害の天使

■普通の人?ちょっと変わってる人?が好き?

変わってるほうが刺激ある

■髪の色は、茶色?黒?

絵里姫が黒なので自分も黒

■香水はつけてる?つけてない?

車の中は今日も~他の誰かの香水~♪

■(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

云ったって普通です

■(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

ちゃん付けされまくり

■性格は、真面目?バカ?

真面目だよ

■不器用?几帳面?

不器用すぎて職場変えられた

■連絡をとるなら、電話?メール?

メール

■エロい?普通?興味なし?

オープンスケベ

■痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せすぎ
最近太ってきて48kg

■子供っぽい?大人っぽい?

昼と夜で違う

■好みのタイプは、年上?年下?同い年?

年齢は関係ない

■貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら? (もらうなら?)

ホームラン

■遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来るよ

■束縛されたい?されたくない?

してくれ

■好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?

蕎麦屋

■(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?) お笑い芸人系?

ヴィジュアル系

■「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

キモイ

シークレットバトン答えてくれるまでオナ禁してまつ(・∀・)
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-04-19 07:40:01
>コバ様

ちょwwwながwwwww



シークレットバトンは意味取り違えてたのよね・・・

ある質問に対して、答えて欲しい人の名前挙げて

答える意思がある人にのみその質問教えるのかとオモタ(´・ω・`)



いや、よく考えたらそれじゃバトン成り立たないよな(ノ∀`)

とりあえずあの質問すべてに人の名前挙げるのは無理ぽなので

やらないかと思います><



ハロメンの名前挙げてもいいならやる(・∀・)
返信する

コメントを投稿