突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

時間よ止まれ

2007年04月16日 | 日記とか
社会人になって2週間経ちました。
慣れて来たのやらそうでないのやら。
よく分からん状態ですがw

ちょっくら一日を振り返ってみる。



◆06:30~07:00 起床

学生時代はよく遅刻してて
社会人なったらどうなるんだとか
言われてましたけど。

慣れたらきっちりこの時間帯に
目が覚めちゃうんだね、不思議。
てか、休日までこの時間に覚めちまうよ('A`)


◆07:00~07:30 朝食

朝食もぐもぐ。
学生時代は全く、朝飯食わなかったのに
今は必ず取るようにしてます。


◆07:30~09:00 出勤

ちゃりんこで最寄駅まで10分。
電車で1時間揺られ揺られ。
駅に着いたら職場まで徒歩3分。

電車ん中では
ひたすらmixi日記やブログに
コメ付けたりしてまったり。


◆09:00~12:00 勤務

勤務ってもまだまだ研修。
そろそろ言語的なお勉強にも入ってきた。

朝の3分スピーチ
自分の番また回ってくる><


◆12:00~13:00 昼食

周りの店で食ったり
会社で弁当頼んだり
コンビニで買ってきたり、みんないろいろ。

俺はおかんの手作り弁当。
まだ脱親できてません(・∀・)


◆13:00~17:45 勤務

かなり眠い。
話聞くばっかになるともう(ノ∀`)
金貰ってんだから真面目にやれよ俺。

帰りの日報。
ようやく内容充実させて書けるようになった。
添削の先輩に褒められるとちょっぴり嬉しい。


◆18:10~21:30 退社

同方向の同期と駄弁りながら。
もしくは溜まってる
ハロ系ラジオ番組消化しながら帰宅。

まっすぐ寄り道しないで帰れば
20時前には帰れるんですが。
月曜はゲーセン寄って帰るのでこんな時間w

早く帰ったとしても
カープ中継してたらそれずっと観てるし(・∀・)


◆21:30~23:00 夕食・風呂

遅帰りの日には
全部終わらせるのに
こんぐらいの時間になっちゃうw

早帰りの日は風呂入ってから
だらだらブログ書きながら
2ちゃん見てる時間。


◆23:00~00:00 適当

適当な自由時間。
今日はブログ書いたり
音ゲーの成績更新で終わってしまった(ノ∀`)

本当は勉強の時間にも
使いたいんだけどね・・・・・。
早く帰った日も、いつの間にか過ぎてることが多々(´・ω・`)


◆00:00~01:00 アニメ

アニメタイム。
溜まってる録画の消化をひたすらw
ラーメン食いつつみたいなw

でもオクとかやってて
あんま有効に使えないこともある('A`)


◆01:00~02:00 就寝

ようやくベッドイン。
すんなり寝れればいいけど
ダラダラやってて2時半ぐらいになることも。

なので睡眠時間が
4時間~5時間半とかになるのねw
どおりで研修中眠い訳だわ(ノ∀`)



以上でございます。
なんか改善の余地のある部分が
たっぷりな気がしますがw

ま、今のところは
なんとかなってるので
あんま直す気なし><


いや、こんな娯楽にばっか時間使ってて
いいのか社会人。。。_| ̄|○

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2007-04-17 08:37:40
慣れればもっと遊ぶ時間増えるよ

自分はもっぱら曲聴きながらネットしかやってないです
返信する
Unknown (ペロP)
2007-04-17 22:09:22
私は6時間ぐらい寝てますが、それでも眠たくなる時はあります。

なので、その睡眠時間で業務をこなし、さらに遊んで帰るだけの体力があるあなたには脱帽でございます(ノ∀`)
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-04-18 12:58:48
>コバ様
なるなる
俺はなんでしょうか
やりたい事が多すぎるのかもしれません><

>ペロ様
体力ないですから><
まあ自分の場合
それぐらいやらないとストレス溜まっちまうってのがあるのでw
返信する

コメントを投稿