突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

有閑倶楽部とか伝説のループとか

2007年10月17日 | アニメ・漫画とか
ドラマ版有閑倶楽部、昨日始まりましたが。

この原作の漫画、おかんが単行本集めてたので
15巻ぐらいまで読んでたり。
少女漫画の中でも好きな漫画の一つ。


元々はりぼんに不定期連載されてたんだよね。
そっちも妹が買ってたんでよく読んでた。
現在はコーラスに載ってるらしい。

てか、もう25年くらいやってるのねw
俺が生まれる前からとかw
確かに1巻辺りは絵が劇画調w



で、どうなんでしょう。
もちろん、原作にはかなわないのは
いつもの事なんで分かるんだけど。

なんつーか、配役的にねぇ~。
特に男性陣(ノ∀`)


魅録の赤西キュンねぇ・・・。
なんつーか、もうちょっと
頑張って欲しかったというかw

素人目に見てもねw
亀井さんを彷彿とさせる棒読み加減がw
せっかくのイケメンが勿体ないよ><


キャラも少し違ってたのは
原作の一条さんが赤西キュンがやるならって事で。

赤西キュンに近いキャラで行ってくれって
ああなったみたいだけど。

やっぱり違和感だわw
魅録ったらもっと漂々としてるというかw
事件らいっすきな感じがいいのにw


清四郎のキャラとかもう見てらんないw
余りにも違う気がするw

もっと知的で冷静な感じだろw
あれじゃ、ただのインテリくんな気がするw
俺の清四郎を返せwww

美童はまあハーフ探してくるのもあれだし
あの違和感ある金髪も
仕方ないっちゃ仕方ないかw



ま、そもそもが魅録が主人公になっちゃってるからねw
やっぱ主人公ったら悠理じゃないとなw
てか、余りにも魅録中心で書きすぎだw

うm、これはパロディぐらいで見るのが
一番楽しめる見方なのかもしれんw
って事で、引き続き見る予定w


しかし、親父衆の配役はGJw




http://www.youtube.com/watch?v=UQuHkn_F-Ac

なんか急に観たくなったんですがw
そう思ったらすぐ何とかなる
現代ネット社会素晴らしいw


しかし今観ても神ってるな、これw
当時もまさに震えが止まらんって感じだったけどw
よく連れと遊んでて真似してた(当時確か中3)w

てか、自分で奪ってからのゴールだったのかw
ループの軌道ばっか脳内HDD焼きついてて
そこ忘れてたwwwすげぇwwwww


ま、このあと逆転負け喰らう訳ですけども(ノ∀`)



ちなみに山口さん、Jリーグ始まってから
唯一の15年連続開幕スタメン出場だそうです。
それの方が本当に凄いなw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (運T)
2007-10-18 02:08:12
原作無視して主人公すら変えちゃうのが
もうすごすぎですよ>蛇にー図w
返信する
Unknown (ゆきの)
2007-10-18 12:45:06
で、結局有閑倶楽部っておもしろいの?
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-10-19 10:23:49
>運T姉さま
本当にねw
じゃにの捻じ込み力には頭が下がるわw
男主要メン全員蛇にってどんだけw

>ゆきの様
原作はとっても面白いよ(^-^)
返信する

コメントを投稿