突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

五輪、小さな星、FA、2次元

2007年10月18日 | スポーツとか
昨日はサッカー五輪最終予選を深夜に観てて。
先制したので「あ、こりゃ最悪でもドローだな」って
安心して寝たんですが。


あれ?なんで?w
負けてますがね、これ。
逆転負けってやつですかね、これ。

ロスタイムにハンドでPKとか(ノ∀`)
これで1位と直接対決なしの2位。
残り全勝するだけじゃダメになってもーたw


ま、元々今年の五輪は
ダメそうだなーとか言ってたけどw
実現しちゃうとは思ってなかったんだけどw

来月の残り2試合
大量得点勝利がんがれとしか言いようがw
俺の柏木キュン頼むよマジでw



そんな目覚めの朝に
なんとなくテレ朝のニュース番組観てたら
なんか見たことあるような顔が・・・・・。

あ、こやつ、あれだ!
『大櫛 エリカ』!!

この名前で果たしてピンと来る人はいるのか?w
一応、ASAYAN出身の子なんだけどもw
『Say a Little Prayer』っていうグループにいた。


河村隆一プロデュースで
デビュー曲はそこそこ売れたんですけどねw
その後はまあ、俺も知らんのですけどw

http://www.youtube.com/watch?v=BaSNSqkUkQI

ちなみに↑の曲。

何故か深夜のラジオ番組は
よく聴いてた記憶w
そんながっついてはなかったのにw


なるほどねぇ、まだ業界いたんだ。
てか、調べたら学業で一時休業してたみたいだけど。
つーか、wikiの中によく見たら・・・・・。

芸能人女子フットサルチーム
「南葛シューターズ」に所属している(背番号は「9」)


なんだよ、意外に近い所にいたのか(ノ∀`)


とりあえず、見た瞬間
咄嗟にフルネームが出た俺。
GJだなと思ったのでした(・∀・)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000113-jij-spo

黒田・・・・・。


仕方ないよなぁ・・・・・。
このまま例年通り来季迎えたって
本人には何も残らない気がするし。

まあ、米行きにしろ残留にしろ
今期の決断をしてくれたあなたなので
心から尊重してあげたいと思います。

とりあえず国内他球団に行かないならおkさ(^-^)






久々に2次元を描いてみた。
モデルは特に無い。

腕の長さがなんだか摩訶不思議。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2007-10-19 08:39:56
ASAYAN見てたけどしらない。
以外に近いところワラタ
返信する
Unknown (こはひと)
2007-10-20 05:30:23
>ゆきの様

まじかー

小室とかがガンガンに出てた時だったと思う

娘はまだ出てなかった頃だわ



探せばいろいろといそうな(^-^)
返信する
Unknown (コバロッテ)
2007-10-20 09:12:21
黒田と新井抜けたら本格的に暗黒時代になっちゃうじゃん(´・ω・`)



ベテランがいなくなっても次から次へと若手が出てくるウチは奇跡だと思う。

返信する

コメントを投稿