突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

風邪引き底辺的生活

2007年10月16日 | 日記とか
最近家帰ってから、何もやる気が起きない

録画溜まってるのもそのまんまだし。
ブログ更新も休みがちだし。
家事も溜まってるし。

かと言って、早く寝る訳でもなく。
相変わらず常に眠気と戦っております。
本当に底辺生活だなー。


そのせいかどうか分からんけど。
喉がやられ気味の鼻水出始めの。
完全に風邪でしょうか?('A`)

最近マイミクさんとかにも多いみたいだけど。
てか、決まって現場行った人とかがねw
やっぱりこれはヲタ風(ry



給料入りましたけど。
家賃やら借金返済の取り置き分で
ごっそり持って行かれましたよ(・∀・)

今月から奨学金返済も始まるので
依然、予断を許さない状況。
月25kとかきつ過ぎだろ(ノ∀`)


てな訳で、しばらくゲセンは控えめにするかな。
とりあえず、ギタドライブ抽選申し込みが開始するまでは。
正直、今の本命はプレイよりこれだw


http://www.konami.jp/bemani/event/gitadolive/


3回プレイにつき1口応募だっけ?
確か上限はギター、ドラム各20口。
どうせなら、ここで金使いたいw



ハロ系現場は糞席上等でw
いや、こればっかりは削りはしないw
現場無くすと俺には何も残らんのでw

なのでハロ現場優先で
今後の支出は考えていこうと思いますw
他の趣味を犠牲にしてでもw

現在の今後の予定は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/21 娘コン東京昼 チケ確保
10/28 ごまコン大宮昼 チケ確保
10/28 ごまコン大宮夜(千秋楽) チケ確保
11/11 娘コン名古屋昼(れいな生誕) チケ未確保
11/11 娘コン名古屋夜(れいな生誕) チケ確保
12/01 娘コン東京昼 チケ確保
12/01 娘コン東京夜(千秋楽) チケ未確保

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってな感じ。
これに交通費加わってどうなるかなって。
最悪、未確保な所はスルーでwww

そんな訳でハロ以外節約節約。
あと、もっとやる気出して生きて行きたいw
ここに書く事で戒めになればw



『24 シーズン5』無事全24話消化。
こいつだけは怠けずに見ましたw

とりあえず、簡単な感想は
ラスボスこいつかwww過去最強やんwww
てな感じ(ノ∀`)

まあ最後の最後まで展開が
ニ転三転と面白かったw


個人的にはクロエ最強だと思うんですがどうよw
彼女にはシリーズ通して死なないで欲しいw

あと、ブキャナンカッコヨスだよね。
あの人新しい推しメンw

で、シリーズ自分的比較。

3=5>1>4>2

こんな感じかなw


さようならジャック(^-^)






なんとなく買ってみたんだけど。
予想外にまったり美味かった(・∀・)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (運T)
2007-10-16 23:50:32
娘コン行ったら風邪ひきました(ノ∀`)
返信する
Unknown (コバロッテ)
2007-10-17 00:03:06
奨学金返済

これがネックだよねー
私はあと80万ぐらいで30半ばまで払ってなきゃいけない('A`)
返信する
Unknown (やぐひと)
2007-10-17 03:30:11
一人暮らしの風邪はかなりつらい
去年は喉やられて熱でたおかげで単位落(ry
いや自己責任ですけどw

俺もギタドライブ抽選対象期間に備えてちょっと控えめにしてます
とはいえほぼ1日1回以上はやってるけどw

返信する
Unknown (ゆきの)
2007-10-17 07:55:38
単純に現場を減らせばいいだけだと思うのだけど。

たまご酒でも作ってあげようか
返信する
Unknown (猫のり)
2007-10-17 12:50:46
現場の予定大杉www
俺なんか、今年は残りゼロの予定
ゲキハロには行きたいけど、多分無理っぽい

クロエいいよね
俺はまだ3の途中だけど、2推しはクロエです(1推しはトニー)
返信する
Unknown (みきれぼ)
2007-10-17 14:54:45
ヲタ同士で風邪とか><
今後の現場が風邪引きばっかりになったりしてw
返信する
Unknown (3rd)
2007-10-17 20:16:04
どんなに遅くまで仕事しても、
どんなに遠くへ遠征しても、

風邪ひきません><
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-10-17 20:55:25
>運T姉様
やっぱ秋コン現場はヲタ風邪生産工場ですなw

>コバ様
本当にそれ
でもまあ、俺の甘えで学校行ってた訳で
仕方ないっちゃ仕方ないのよね

ボーナス頼み(^-^)

>やぐ様
熱出たときが怖そうだわ
人一倍死にかけるしw

お互い当選するように頑張ろうぜ!

>ゆきの様
それはあなたからビジュや和ゴスを
取り上げるようなものですよ(・∀・)

たまご酒って飲んだこと無い

>猫のり様
研究頑張ってるんだから仕方ないよ
社会人になればそれなりに時間ができるはず(就職先によるけど)

本当にあのシリアスな展開の中で
笑い提供してくれるのは彼女だからねw
それでいて仕事きっちりだしw

トニーは俺も好きだけど(ry

>みきれぼ様
過去実際に現場感染広がって
ヲタ風邪大量発生した事あったから
冗談じゃ済まない可能性もw

>3様
そんな体に、私もなりたい
返信する

コメントを投稿