突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

9連休中盤戦 こはみつ川崎ラジオ公開生放送→こはガキ上野ハロショイベ

2009年08月16日 | 現場とか
どうもです・・・・・。
とうとう・・・9連休終わってしまいましたね・・・・・。
自分は・・・もう・・・疲労最高潮で全く動けません・・・・・。

とりあえずは、連休中盤以降の話だけでも書いておきます・・・・・。
これまで書くって言ってた話もそのうち・・・・・。
そのうちっていつなんだ・・・・・。



◆水曜日





昼間から川崎のラチッタへ公開生放送を観に。
出演は小春&光井ですねー。

いいともに愛ガキさゆれな出てるのを
おおー、いいねいいねぇーとワンセグで見たりしつつ。
15時スタートの番組を永遠と真夏の快晴の中で待ちw

まあいつものお知り合いやら
アメーバ待ち並びの時に駄弁ってた人やらいたんで
話し相手いる分まだなんとかなりましたけどw






結局、出演は17時半からとか(´・ω・`)

小春が先輩風吹かせたのかw
ヲタ媚びも幼女以外にはほとんどせずに
DJと話したり進行表チェックしてたのが印象的。

まあ、喋り出すと完全に小春よりみっつぃの方が
落ち着いてましたけどねーw
あと、みっつぃーから爆レス頂きましたぜ(ノ∀`)



◆木曜日

上野のハロショイベ。

ハロショ写真予約すると応募できるってやつ。
1回目2回目ともに1枠ずつ突っ込んで1回目のみ当選でした。
出演は小春&新垣ですねー。

とりあえず日曜とか締め切りギリギリに予約したせいか
最後列80番とか糞席でしたけどw
まあ前の方座り、後ろ立ちだったから見え難くは無かったかな。


流れはトーク→質問コーナー→抽選会って感じ。
とにかく、小春のボケとガキさんのツッコミが
いい具合に噛み合いまくってw
正味30分のイベントだったけどめちゃくちゃ内容濃かった。

この辺のレポは某スレに書いたんで
最後にそのままコピペしておきますw
長いです注意w


あと出待ってた時の
ガキさん女ヲタの突破が凄まじくて圧巻でしたw
後ろにいた小春がノリo´ゥ`リ<ぼけーって感じで見ててワロタw





帰りにヲタ飲みした飲み屋の貼り紙。
ドザハッスルとか懐かしい。



◆金曜日

家のことをちょこちょこやって終了ー。

あ、Mステは現メンもっとメインにしてくれたら最高でしたよねー。
とりあえず、OG合わせて16人もいたので
小春はソロパートあって良かったと思った。

んで、やっぱメンバーこういう歌番組出ると嬉しそうでいいですね。
ガキさんもテンション上がりまくってたし><


( ・e・)<グルグルグルグル~ガキさんなのだぁ~

http://www31.tok2.com/home2/dolye/up/src/maturi14_0276.gif


中盤戦はこんな感じ。
後半戦に続く。



以下、ハロショイベ某所に書いたレポコピペ。
一言一句完全に脳内補完なので正確性は皆無。
話のニュアンスだけですよん。


入場時は連れて来られてそのまま会場内に入って来たみたいで二人ともめちゃめちゃ驚いてた
( ・e・)<なんか普通にここまで歩いて来たらみんながいて驚きましたw
ノリo´ゥ`リ<待ちとか無しでそのまま入って来たらうわーみたいなw

そのままOPトークへ

( ・e・)<夏のハロプロコンサートはですねー小春と一緒のユニットになりまして
ノリo´ゥ`リ<じっくすあるふぁー
( ・e・)<一人ずつ名前を呼ばれて行くんですけど、新垣、久住、なんとか・・・って
( ・e・)<で、わざとですけど「えぇー小春とぉー?」みたいなリアクションしたんですけど
( ・e・)<そしたら小春が近寄ってきてですね・・・

ノリo´ゥ`リ<新垣さん・・・・・た~のしみましょ~よ~(ニヤニヤしながら)

( ・e・)<みたいに言ってきてですねw
ノリo´ゥ`リ<だってだってー楽しまないとー!(両手をガッツポーズしながら上下に動かす)
( ・e・)<そ、そうよねー楽しまないとー!www(釣られて同じポーズ)



ノリo´ゥ`リ<小春はですねー最近あんまり家から出ないんですよー引き篭もっちゃって
ノリo´ゥ`リ<本当にハロプロコンサートが久々に体動かすというか、運動できるぞーみたいな
ノリo´ゥ`リ<そのせいか息切れしちゃってですねー

( ・e・)<もう本当にぜーぜー言ってるんですよ!私は元気いっぱいなんですけど
( ・e・)<なので開演前とかテンション上げて「小春ー!」って行くんですけど
( ・e・)<小春、目閉じて座ってるんですよw
ノリo´ゥ`リ<力を蓄えてるんです
( ・e・)<それでですねー「新垣さん、一緒に蓄えましょう」とか勧誘してくるんですよw

ノリo´ゥ`リ<1分前まで座ってますねー
ノリo´ゥ`リ<3分前まで寝てます
( ・e・)<まだ17歳なったばっかでしょー早いよぉー



( ・e・)<この前、大阪の時かな?ホテルの部屋が小春と一緒になりまして
ノリo´ゥ`リ<いつもはみっつぃーとか下の子と一緒になる事が多いんです
( ・e・)<私も愛ちゃんとかは多いんですけど、小春とはあんまりなくてですねー

( ・e・)<で、私はもう先に小春寝かせようと思って先に風呂に入れて、小春が入った後に入ったんですけど
( ・e・)<上がったら、まだ起きてるらしく小春がベッドに仰向けになって寝っ転がってたんですね
( ・e・)<それで「風呂上がったよー」とか「今日のコンサートはー」とかいろいろ喋り掛けてたんですけど・・・

( ・e・)<全く返答してくれないんですよ!これは何と言う事だぁーと小春の方を向いたら
( ・e・)<目を開けたまま寝てるんですよ!本当に!
ノリo´ゥ`リ<えーwwwマジっすかーwwwww

( ・e・)<もう本当にこんな風に(ガキさんやってみせる)
ノリo´ゥ`リ<でも小春本当に目開けたまま寝てるみたいですねーw
( ・e・)<こうやって顔に耳近付けると「スースー」ってようやく寝息を確認できました



(司会)<寝る前にする事は?
(司会)<ちなみに渋谷店でLLは「目をつむる」と言ってました
( ・e・)<wwwかわいいですねwww

ノリo´ゥ`リ<小春は覚えてないんですよねー
ノリo´ゥ`リ<いつも寝ようと思って寝てるんじゃなくて、気が付いたら寝てしまってて
ノリo´ゥ`リ<全然覚えてないんですよー

(司会)<そういえばプッチミュージアムのプロフィールの特技に「どこでも寝れる事」とか書いてましたね
ノリo´ゥ`リ<・・・・・
ノリo´ゥ`リ<(ヲタの方を見渡しながら)書いてましたっけ?
( ・e・)<ちょっとーw

ノリo´ゥ`リ<ちょっとそれは忘れちゃったんですけどー、でもどこでも寝れるのは本当ですね
ノリo´ゥ`リ<どこでもどんな所でも・・・え?ここで?って所でも
(司会)<wwwそれじゃ、ここでって言われたら
ノリo´ゥ`リ<ああ、もうここでもぜんっぜん寝れますねー

(司会)<(若干、質問と趣旨違うなーと思いつつ)新垣さんは?
( ・e・)<私はー・・・なんだろーいつもやる事違うからなぁー
ノリo´ゥ`リ<じゃあ、じゃあ昨日は何やってました?
( ・e・)<・・・な~んであんたが司会みたいになってんのよぉ~w
ノリo´ゥ`リ<あwwwww

( ・e・)<昨日は秋ツアーの日替わり写真コメントをちょっとずつ家帰って書いてまして
( ・e・)<今、松戸大阪名古屋まで書きました
ノリo´ゥ`リ<そういうのまとめてやる派ですか?
( ・e・)<いや、だからちょっとずつやってるっていったでしょー
ノリo´ゥ`リ<あwww
( ・e・)<小春は書いた?
ノリo´ゥ`リ<え?まだ手付けてません てか、そろそろ来るだろ思ってたんですけど もうその話来てるんですか?
( ・e・)<来てるよーちょっと前にー

小春マネージャーにもの凄い勢いで顔向けて聞いてねーよみたいに訴えジッと見る
マネージャー言ったよみたいなリアクションw

( ・e・)<ちょっと今凄い見ましたよ今



(司会)<朝起きたら一番にする事は?
ノリo´ゥ`リ<えーっと小春はですねー、普通の体温が35度8分?9分?ぐらいしかなくてですねー
ノリo´ゥ`リ<低血圧なんですよ小春ー
(ヲタ)<それ低体温ー!
ノリo´ゥ`リ<え、低・・・体温?あ、ありがとうございます。その低体温なんですよー
( ・e・)<あ、でもそれ私も一緒ー。私も平熱で35度くらいしかなくてですねー
( ・e・)<36度ぐらいになったらもうあ~フラフラ~(頭押さえてヨロヨロ)って
ノリo´ゥ`リ<37度だともうピーーーーー!(気絶したフリをして)

ノリo´ゥ`リ<でですね、毎朝起きたら最初に基礎体温を測ってますねー
( ・e・)<えーなにそれー
ノリo´ゥ`リ<こう、口、本当に漫画みたいに口に入れて体温を測るやつがあるんですけどー
ノリo´ゥ`リ<あれって体起こしちゃうとちゃんとした体温が測れないらしいんですよー
( ・e・)<へぇーそうなんだー
ノリo´ゥ`リ<なので1ヶ月ぐらい、朝起きて体温計を自分で手で探して測ってたんですけど
ノリo´ゥ`リ<それじゃ難しいなーって最近はお母さんに口に入れてもらって測ってますねー

(司会)<夏にやっておきたい事は?
( ・e・)<あー、今年は夏らしいこと全くしてないんですよー!
( ・e・)<お祭りにも行ってないしー花火もしていないしー・・・花火した?
ノリo´ゥ`リ<いやー、してないッス。あ、でもスイカは食べました
ノリo´ゥ`リ<あとお祭りに行ったんですけど、全く屋台みたいなのがなくてー
( ・e・)<えー?それ本当にお祭りー?
ノリo´ゥ`リ<いや、小春もよく分かんないですけどー、お餅しか売ってなくてー
ノリo´ゥ`リ<なのでお餅は食べたんですけど・・・・・ちゃんと祭りとは書いてたんですよー
ノリo´ゥ`リ<・・・・・なんか怪しいッスかね(ヲタの方見ながら)

ノリo´ゥ`リ<でも上野ってお祭りっぽいですよねー
( ・e・)<ねー 小春がアメ横来てからすごくウロウロしたがっててw
ノリo´ゥ`リ<小春、アメ横って飴がたくさん売ってる所かと思っててー
ノリo´ゥ`リ<いろんな飴がこう両脇にズラーッ!と売られてるのかと思ってました
( ・e・)<そんなわけないでしょー!w



ヲタからの質問

(幼女1)<買い物はどこでしますか?
ノリo´ゥ`リ<家から出ませんwすいませんw
ノリo´ゥ`リ<でも買い物行く時は特にここっていうのはなくて
ノリo´ゥ`リ<ああ、いいなーっていうものがあった所に入る感じですねー

( ・e・)<私は横浜なら任せてーって感じなんですけどー。全部済ます事ができるんですよー
( ・e・)<渋谷とかは最近、JJやLLの方が詳しいですね。「コッチデスヨー」って連れてってもらいますw
ノリo´ゥ`リ<ちょっと遠いですもんねー
( ・e・)<うん、メンバーと一緒ならいいんですけど、一人だとちょっとねー


(幼女2)<香水は付けますか?
ノリo´ゥ`リ<小春はーそんなに付けませんねー
ノリo´ゥ`リ<あれば付ける、無ければ付けないって感じです

( ・e・)<私は結構付けるんですけどー、特にこれって決まってはなくてその時その時で変えます
ノリo´ゥ`リ<あー、新垣さんはそうですねー
ノリo´ゥ`リ<他のメンバーとかだと、あ、これは高橋さんの匂い、これは田中さんの匂いとか分かるんですけど
ノリo´ゥ`リ<新垣さんはいつも違いますねー。あれです、進化系です
( ・e・)<進化系wwwwwでも、甘い系よりもさっぱり系の方が私は好きかなー

ノリo´ゥ`リ<え、マジッすか。小春は甘い系の方が好きですね
(司会)<この子(幼女を指差して)は何系が合ってると思いますか?
( ・e・)<ほら、答えてあげな
ノリo´ゥ`リ<えっと・・・・・・・さわやか系?


(女ヲタ)<最近ハマってるものは?
( ・e・)<最近はデコですねー。シンプルな鏡とか買ってデコってます
ノリo´ゥ`リ<小春はもちもちしたものを1日1回は食べてますねー
ノリo´ゥ`リ<今日も帰ったらみたらし団子を食べる予定です


(ヲタ1)<8月に3日間休みもらえるとしたら何をしたいですか?
( ・e・)<私はディズニーランドへ泊りがけで行きたいですね
ノリo´ゥ`リ<え?三日間全部ですか?
( ・e・)<うん、ランド→シー→ランドみたいな感じで
( ・e・)<もうあの雰囲気が好きなんでー今まで二日間ってのはあるんで三日に挑戦したいです

ノリo´ゥ`リ<小春は・・・本当に外出ないですからねー難しいですねー
ノリo´ゥ`リ<いつもは家でテレビ見たりDVD見たりゲームしたりしてるんでー
ノリo´ゥ`リ<・・・・・あ、北海道!北海道行ってソフトクリーム食べたいです!


(ヲタ2)<最近した一番の失敗は?

( ・e・)<う~ん、なんだろ~失敗~?
ノリo´ゥ`リ<え~、失敗?失敗・・・・・
( ・e・)<小春はいっぱいあるでしょーw

全然出てこないらしく、ガキさんマネに聞きに行って耳打ちしてもらう
小春も続いて行くが、あんたはあるでしょと断られるw

( ・e・)<私は一昨日の夜中にやってた・・・・・
(ヲタ)<プレミアー?
( ・e・)<そう、プレミアの巣窟に出たときに手袋とベルトを忘れちゃって
( ・e・)<でも本番までには持って来てもらえたので、そんなに失敗って訳ではなかったんですけど

小春もしばらく考えたが出てこず
マネが思い出したってリアクションしたので耳打ちしてもらう

ノリo´ゥ`リ<(満面の笑みで戻ってきて)ありましたw
ノリo´ゥ`リ<この前ハロプロコンサートのホテルでw
ノリo´ゥ`リ<いつも朝は集合の30分前に起きて準備するんです
ノリo´ゥ`リ<その日は10:30集合だったので10時に目覚まし掛けないといけないんですけど
ノリo´ゥ`リ<なぜか10:30に目覚まし仕掛けてたんですよw

ノリo´ゥ`リ<で、朝なんかドアをノックする音が聞こえたんですけど
ノリo´ゥ`リ<小春はちゃんとした時間に目覚ましかけてたつもりだったんで
ノリo´ゥ`リ<まだ目覚まし掛かってないし、うん、違う。うちのドアじゃないって。
( ・e・)<うちのドアってwww

ノリo´ゥ`リ<で、またトントン・・・いや、違う違う・・・でも・・・あれ?
ノリo´ゥ`リ<まさかなー、と思ってドアの音に集中してたら
ノリo´ゥ`リ<「トントン、そろそろ荷物積んでよー」って声がしてw
ノリo´ゥ`リ<わー!!うちだーーー!ってwww

ノリo´ゥ`リ<それから30秒で着替えて集合場所行きましたw
ノリo´ゥ`リ<こう「おはよー!」って感じに何食わぬ顔で(小走りする真似して)
( ・e・)<あー!だからあの時小走りしてたんだーw
( ・e・)<この子本当に遅刻とかほとんどしない子なんですよw
( ・e・)<いつもは普通にのんびり来るのに、あの時は何故か小走りだったからw
ノリo´ゥ`リ<そうですwスタスタスタってw


終了挨拶

( ・e・)<こんなにファンの方を近くにして話す事はなかなかないんでずっと楽しみにしてたんですよ
ノリo´ゥ`リ<小春もずっと楽しみにしてましたw
( ・e・)<そう、小春もずっと前から「新垣さん楽しみですねー」って言っててw
( ・e・)<私も小春と一緒にやるお仕事って楽しみだったりするんでw
( ・e・)<またこういう機会が持てたらいいなーと思います
( ・e・)ノリo´ゥ`リ<ありがとうございましたー

以上。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿