突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

久住小春、娘およびハロプロ卒業

2009年09月20日 | ハロプロとか
さて盆休みにちゃんと更新する宣言しつつ
やっぱり放置のごまひとさんですが。
お久しぶりです。

最近は何やってんの?って言ったら
金曜日に会社の全体会があったので岡山へ。
その後に先輩やらと飲んだりしつつ、朝帰りにて現在実家です。

結局、1日中寝てて貴重な連休初日を潰しましたよ。
死にたい。



で、実家帰ってきたところでやること特にないので
溜まってたネタでも消化して日記書きまくろうかなーと思ってたんですが。
ヲタ友さん達からのメールで知りました。



久住小春、今年でハロプロ卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00000266-bark-musi



不意打ち過ぎるだろw
でも「急過ぎた!><」とはそんなに思いもせず
普通にほぉ~と思ってしまいました。

いや、自分でも不思議w
驚きも怒りも悲しみも嬉しいってのも特に感じずw
まあ、たぶん実際にその場にいなかったので
実感してないだけなんだろうかねw


ソロになってもいいんじゃね?とかは
前から思ったりはしてたけど。
うん、まあヲタとしてはやり易くはなるんかな。

ただ、モデル(笑)ってのはw
梅さんに続きこの理由かよw
事務所は本気でモデル業界進出して行きたいんでしょうか?w
ちゃんと仕事取って来れるのかよっていうw

本人が言ったとは思えないしなぁw
アイドルなんだかんだで好きそうだったしw
それにモデルなりたい思ってたとして
事務所にそういうの主張とかしそうじゃないしね、小春はw

姉春は歓喜っぽいけどなーw


男関係なり家族が揉めたなり
それとも他になんかやらかしたなり
いろいろ妄想はできますが。

今の状態じゃその妄想レベルでもたかが知れてるしw
なんか放り投げてくれん限りこれ以上はねw
いや、本人は何もヒントくれそうにないかw

まあ寺田の手紙?かコメントによれば
いろいろやっていく上でのまずモデル・・・みたいな感じにも取れるんで
一応、他の仕事も期待しておきますか。

やっぱ歌ったり踊ったりしてる久住さんみたいもんにー><



とりあえずはモデル業って事で
現場仕事は限りなく少なくなるんだろうから
この秋は頑張るしかなくなったなーってところかw

千秋楽貯金もしないとねw
200kぐらいあれば5列以内行けますかね?w
どうなんでしょうか、歴戦の猛者の方々?w

CDイベとかもw
ついに大量買いの螺旋から降りられるんだー!(・∀・)ワーイ!!という気持ちを胸に
最後の力振り絞りますかw


現場でのヲタ交流がなくなるのがちょっと
寂しくはありますが・・・・・。
ま、その辺はまだ考えないでおこう。

てか、ハロ卒するのか?俺w
在宅ぐらいにはなりそうだけどw

現場に行くほど高まれそうなメンバーは
今のハロにはいないんで
アクティブな方面はやっぱり卒業かなー?



なんか飛び切りツボな娘が入ってきたらもちろん別だwwwwwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2009-09-20 02:40:35
秋コン気合入れっぞ(`・ω・´)
ということにもならないんですがどうしたらいいですか(´・ω・`)

とりま千秋楽の軍資金くらさい^q^
返信する
Unknown (ななはる)
2009-09-20 08:46:30
もう来年からは貯金が貯まりますね。

小春がいたからハロプロを見てたんで居なくなったらごめんむりだw
れいなの行く末はちょっと気がかりですが。
返信する
Unknown (unt)
2009-09-21 00:46:39
子供はいつも大人に振り回されるからね。。
自分はそんなK春さんに振り回されてますがww
とりま、安倍さんより安いだろうから800K出せば最前いけるはずwww
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-09-21 03:48:34
>みきれぼ様
まあ小春専ヲタぐらいにならないとなかなかそういう気にはならないかとw
まあ、推し度高いなら最後まで見届けて上げてくだされ

軍資金稼ぐのも根性の見せ所><


>ななはる様
貯まりに貯まりそうですねw
余った分を他に回すっつっても
趣味以外にはかなり財布硬い自分だったりするし`,、(ノ∀`)

まあ自分はハロ自体は全く興味がない訳ではないので
狼のスレタイぐらいから入ってくる情報ぐらいは見る感じの在宅になるのかなw

れいなを影ながら見てあげるぐらいでもいいと思いますよー
一度でも推してた子ならやっぱりね

後藤さん何やってんだろ\(^o^)/


>unt姉様
特に振り回される事になりますもんねーあの事務所だと・・・
K春さん付きの人たちは振り回されるのがデフォなのでおkw

そうかー800kかーwww
よーし、おいちゃん地獄へ繋がると噂のATMに(ry
返信する

コメントを投稿